メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【弊社商品の転売に関する注意喚起<Hzストレートリペアシリーズ>】

【弊社商品の転売に関する注意喚起<Hzストレートリペアシリーズ>】

平素より「カンテレSHOPPINGサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、転売及び再販売を目的としたご注文につきましては、商品の安全性や品質が担保できないため固くお断りさせていただいております。

「株式会社関西テレビハッズ」(以下「当社」といいます。)が運営するオンラインストアは、当サイト「カンテレSHOPPING」と「Hzストレートリペアシリーズ ブランドサイト」またアンテナショップとして「阪急三番街店」「心斎橋店」「神戸店」の3店舗となります。

一部Hzストレートリペアシリーズのご注文につきまして、過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等、転売目的の疑いのあるご注文が確認されています。
転売目的のご注文の懸念があると当社が判断した場合には利用規約違反と判断し、利用停止の措置等を行う場合があります。

他のオンラインショップ、インターネットオークション等の当社若しくは当社が認めたオンラインショップ・アンテナショップ以外からご購入された商品の場合、その商品の保管状況等が不明のため、当社では安全性・品質に関して万全の保証ができません。
このような場合、たとえその商品が消費期限内であっても、その品質については当社では一切の責任を負いかねます。
また、商品に関する一切のトラブル・損失・損害について一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

すべてのお客様に平等に、安心安全な商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00