よくあるQ&A

このたびはカンテレショッピングをご利用いただきありがとうございます。
このページでは皆様から寄せられた様々な質問のうち、よくある質問を取り上げ、その回答を掲載しております。わからない事などがございましたら是非お役立てください。
また、このページに掲載していない質問・疑問などございましたら気軽にお問い合わせください。

注文について

Q1注文は完了してますか?確認メールが届かないのはなぜ?
登録後、遅くとも1時間以内にお客様宛に確認のメールを自動的に送信いたしますが、届かない場合、以下の原因が考えられます。

(1) お客様のご登録されたメールアドレスに間違いがある。
 →お客様のお買物された内容をお問い合わせフォームに記入のうえ、ご連絡ください。

(2) お客様のパソコン環境設定において「メール受信拒否」が選択されている。
 →mail@ktv-hazz.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。

(3) お客様のパソコン環境設定において「URLリンク付メール受信拒否」が選択されている。
もしくは、URLリンク付メールを「迷惑メール」として処理している。
 →URLリンク付メールが受信できるように設定してください。

Q2ホームページに載っていないものは買えませんか?
関西テレビハッズが過去に販売していた商品で、ホームページに載っていない物はお問い合わせフォームから、下記の内容を記入頂きメールでお送り頂くと在庫調査後、注文可・不可の内容をメールにてご連絡させて頂きます。 メーカーに確認しまして売り切れになってしまった商品や取扱が終了してしまったものについては受付出来ない場合もございますのでご了承下さい。
名前、住所、電話番号、注文商品名とそのパターン(カラー・サイズなど)・数・「掲載されていない商品の注文希望」と記入下さい。
Q3注文をキャンセルしたいのですが。
いったん完了いたしましたご注文は、インターネット上からは変更・キャンセルをお受けできません。
変更・キャンセルをご希望の場合は、コンタクトセンターもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q4スマートフォンで商品をカートに入れた後、購入手続きに進められない。
Cookie(クッキー)の不具合の可能性があります。
ブラウザーの設定より「Cookieを受け入れる」を選択し、 Cookieを一度消去してください。
解消されない場合は、「キャッシュ削除」および「履歴削除」の上、スマートフォン本体の再起動をお願いいたします。

お届けについて

Q5商品が届きません
状況を確認いたしますのでコンタクトセンターまでご連絡頂きます様お願いいたします。
Q6どれくらいで届きますか?
通常、ご注文頂きましてから1週間から10日前後でお届けとなります。
Q7海外へ届けることはできますか?
海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
Q8商品到着日や時間帯指定はできますか?
お届け日の指定、お届け時間帯の指定につきましてはこちらをご覧ください。

送料について

Q92つ以上購入した場合の送料について
2つ以上お買い求めいただきました場合、
商品によりましては同梱でのお届けができない場合がございます。
送料についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて

Q10全部でおいくらですか?
お買い物カートを確認していただきますと、商品の合計金額が表示されます。
但し、この金額には送料分は含まれておりませんので予めご了承ください。
複数注文の場合、商品は全て別々で届く場合がありますので、ご確認の程宜しくお願いいたします。
Q11支払い方法
お支払い方法に関してはこちらで詳しく説明しております。

返品について

Q12注文していた商品が届いたのですが、壊れていました。どうすればいいですか?
お客様にお届けする商品の品質は厳重に検査しておりますが、万が一、不良・破損・あるいはお申し込みの商品と異なる場合にはお取替えをさせていただきます。
その際、「お問い合わせ」よりメールでご連絡いただくか、お電話にてご連絡下さい。

●各番組共通のお問合わせダイヤル
Tel:0120-828-389
(受付時間/9:00~18:00)
※年末年始は除きます

お問い合わせ専用フォームはこちら
Q13お客様のご都合での返品の場合
お客様のご都合による返品・交換は未使用に限り、承ります。
(健康食品・化粧品等については未開封に限ります。また食品・オーダー商品については返品はお受けできかねますのでご了承ください。)
その場合、メールもしくはQ12の【お問合せダイヤル】に記載されているお問合せ先までご連絡をいただきましたら、返送方法などをご案内いたします。
また、不良品の場合を除き、返送料はお客様のご負担になり、ご返金は基本、商品代金(税込)のみとなりますことをご了承下さい。
※ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

返品・交換の詳細についてはこちらでもご確認ください。
Q14ミニサンプルを使ってみて、合わないのですが、返品できますか?
ミニサンプルご使用後、お肌に合わない場合到着後8日以内で、本体未使用に限り返品を承ります。
ただし、商品によってはサンプルではなく「ミニプレゼント」の場合もありますので、ご注意下さい。
こちらでもご説明しておりますのでご確認ください。
Q15注文をしたけど商品を変更したい、または不要になったのでキャンセルをしたい
いったん完了いたしましたご注文は、インターネット上からは変更・キャンセルをお受けできません。 変更・キャンセルをご希望の場合は、コンタクトセンターもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

アンテナショップについて

Q16ショップの場所を教えてください。
アンテナショップはなんば(なんばCITY本館B1)、梅田(阪急三番街北館地下1F)、神戸(神戸国際会館3F)の計3店舗!お近くまで寄った際には是非足を運んでくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。
★お問い合わせ先・マップはこちらからどうぞ!→アンテナショップ
尚、アンテナショップには少数の店員しかいないため、接客中は電話をとれない場合もございます。ご了承下さい。
Q17アンテナショップに行けばすべての商品はありますか?
申し訳ございませんが、アンテナショップには一部の商品の展示となっております。
コスメ商品については、実際試して頂けるサンプルも置いておりますので是非ご来店下さい。

ポイントについて

Q18ポイントはどうやったら貯まるのですか?
まずは以下のいずれかで、会員登録をすませてください。
●インターネット注文→新規会員登録をしてください。
●各通販番組での電話注文→オペレータに会員登録をしたい旨をお伝え下さい。
●店舗(アンテナショップ)→スタッフに会員登録をしたい旨をお伝え下さい。

登録後、通常一回のお買い物金額100円(消費税抜きの商品代金)ごとに、1ポイントが貯まります。

※送料・手数料、およびポイント使用分にはポイントは発行されませんのでご注意ください。
Q19商品を購入したのにポイントがついていないのはなぜ?
商品発送後、10日前後でポイントが付与されます。ポイントの付与が確認されない場合は、「お問い合わせ」よりメールでご連絡いただくか、お電話にてご連絡下さい。
Q20ポイントがあるのに使えないのはなぜ?
ポイントは「100ポイント=100円分」として使用いただけますが、 ※100ポイント単位でしか使用できません。あらかじめご了承ください。
Q21今、何ポイントあるのか確認する方法は?
以下の方法でご確認いただけます。
●インターネットの場合…ログインするとページに現在のポイント数が表示されます。
●電話の場合…オペレータにお問合わせ下さい。(ご本人であると確認でき次第、ポイント数をお伝えいたします)
●店頭の場合…各店員にお尋ねください。(会員カードのご提示をお願いしています)
※ご来店の際にはカードの発行をご案内させて頂きます。
Q22店舗や電話で入会ましたがログインできません、インターネットでは注文できませんか?
店舗もしくは電話で入会された方につきましては、あらかじめ、インターネットでの注文にあたって、必要な情報(メールアドレス・生年月日・パスワード)を登録いただく必要がございます。
※大変お手数ですが、下記のお問合わせフォームで「会員登録・退会・内容の変更について」を選択し、 「名前・住所・電話番号」を入力し、「インターネット登録会員希望」と「生年月日」をご記入の上、送信してください。
追って弊社より、ご案内いたします。

お問い合わせフォームへ

Q23会員にならないとポイントはつきませんか?
ログイン等されていない場合(店頭でカードのご提示がない場合)につきましてはポイント制の対象外となりますので、ご了承ください。
Q24返品・キャンセルの場合のポイントは?
返品やキャンセルをされた場合、こちらにて適宜ポイント額の調整をいたします。
その際、返品やキャンセルによってポイントがマイナスになる場合などについては、お客様に不足分をお支払いいただくこととなります。予めご了承ください。

その他

Q25我が社自慢の商品を出したいのですが?
ありがとうございます。つきましては、「お問い合わせフォーム」から必要事項を記入の上、送信していただければ弊社スタッフよりご連絡させていただきます。
Q26WEB会員を退会したいのですが
退会は「マイページ」にてお客様ご自身で行うことが可能です。
ログイン後、マイページの「会員情報の変更」を選択、「ご本人様の変更」を選択し、「退会」ボタンを押すと退会手続きが完了します。