入会金・年会費不要!
カンテレSHOPPINGで
メールアドレスのご登録を
いただいているお客様が対象です。
お得な情報やキャンペーン情報を配信している
「メールマガジン」をご購読いただけます。
POINT
公式サイトでいつでも
快適にお買い物♪
お電話が混み合う時間や深夜でも
お好きな時間にお買い物を
お楽しみいただけます。
公式サイト限定の
キャンペーンも随時実施中!
お客様専用のマイページで
もっと便利に!
マイページ上では保有ポイントやクーポン、
ご購入履歴の確認ができます♪
お届け先ご住所の登録もできるので、
ご注文時毎回のご入力が不要に!
メルマガ購読で
さらにオトク!
ご購読者様限定のお得な情報や
キャンペーン情報をお届け!
さらに!ブロンズステージ以上のお客様には
お誕生日1,000円クーポンをプレゼント!
※お誕生月の前月末頃にメールにてクーポンをお送りします。お誕生月前月時点のご登録状況により配信いたしますので、お早めのお誕生日登録およびメルマガ購読設定の見直しをお願いいたします。
※メールマガジンを「購読しない」をお選びの方は対象外となります。
マイページログインは
こちら
ご登録のメールアドレスと
パスワードをご入力いただき
ログインしてください。
※パスワードをお忘れの場合は再発行が可能です。こちらよりお手続きください。
※メルマガの購読設定は、マイページの「会員情報の確認・変更」画面でご変更いただけます。
既にお電話で注文を
されたことがあるお客様へ
電話会員からWEB会員へ
切り替えをご希望のお客様は、
コンタクトセンターでの
会員情報連携が必要です。
ご登録用のメールアドレスをご準備の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※カンテレSHOPPING公式サイトで1度でもご注文をされたことがあるお客様は、既にWEB会員として登録がされております。
上記ログインボタンよりマイページログイン後、会員情報をご確認ください。
「会員登録・変更に関して」を選択し必要事項をご入力の上、お問い合わせ内容欄に「WEB会員登録希望」とご入力いただき送信してください。
コンタクトセンターでにてお客様情報を確認次第、仮パスワードを発行するメールをお送りいたします。
お問い合わせ完了のメールが届かない場合は下記注意事項をご確認ください。
【仮パスワード発行後の流れ】
(1) カンテレSHOPPINGサイトのマイページに、ご登録のメールアドレスと仮パスワードを入力してログインしてください。
(2) マイページの「会員情報」を[確認・変更]から開き、[変更]を押してご自身で決めたパスワード(英数字10文字以上)を入力し、確認画面へ進んで設定してください。
※生年月日などの必須項目も合わせて必ずご入力ください。必須項目の入力ができていないと設定が完了できません。
(3) 登録が完了すれば、「会員情報変更完了」のメールが届きます。これにてWEB会員登録が完了です!
※正しいメールアドレスをご入力いただいているかご確認ください。誤ったアドレスをご入力されているとメールが届きません。
※【mail@ktvolm.jp】のメールアドレスもしくは、【@ktvolm.jp】【@ktv-hazz.co.jp】のドメインを受信できるように設定してください。受信不可になっているとメールが届きませんのでご注意ください。
※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
※登録までにお時間がかかる場合もございますのでご注文までに余裕をもってお問い合わせください。
※お電話会員の方で、コンタクトセンターへご連絡されずにWEB会員登録をされた場合は別ID(アカウント)となります。
ご連絡をいただいた場合はID統合(会員情報およびポイントの引き継ぎ統合)はできますが、
会員ランクを決める基となるお買い物履歴は統合することができません。ID統合前にお買い物をされる際はご注意ください。
※メールアドレス違いで複数IDをお持ちの場合も、ご連絡をいただいた場合はIDを統合できますが、お買い物履歴の統合はできません。
※ID統合をご希望の際も、お問い合わせフォームよりコンタクトセンターへご連絡ください。