ご利用ガイド

初めての方へ

このサイトについて
このたびは、テレビ連動オンラインショッピングサイト「カンテレショッピング」へお越し頂き、ありがとうございます。 「カンテレショッピング」は、株式会社関西テレビハッズがお届けするショッピング番組(関西テレビ)に登場する豊富な商品などを、 24時間いつでもお買い求めいただけるショッピングサイトです。また、関西テレビにて放送しております人気番組の番組グッズなどもご紹介いたしております。

ご注文の流れ

①商品を探す
まずはお気に入りの商品を探しましょう。
キーワードや番組の放送日などで商品を検索することができます。
→商品の探し方の詳細はこちら
②カートに入れる
商品が見つかったらカートに入れます。
注文したい数量を入力して、「カートに入れる」ボタンを押します。
③カートの中身の確認
商品をカートに入れると、カートの中身を確認する画面に移ります。
※この段階ではまだご注文完了にはなりませんのでご注意ください。
この画面でご注文の数量を変更することも可能です。
数量を変更しましたら、必ず「変更」ボタンを押してください。
(変更した数量で合計金額が再計算されます。)
ご注文をやめたい場合は「削除」ボタンを押していただくとカートから削除されます。 

【合計金額について】
この画面で表示されているのは商品の合計金額です。
お届けのために別途送料がかかりますのでご注意ください。

別の商品も同時にご注文される場合は「買物を続ける」ボタンを押していただくと、トップ画面にもどります。
お届け先・お支払いの手続きに進む場合は「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。
④ログイン画面
ログインされていないお客様の場合、ログイン画面に移ります。

【会員登録されているお客様】
会員登録されているお客様は、登録メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
再度「ご購入手続きへ」ボタンを押すとお届け先の登録画面に移ります。

【新たに会員登録されるお客様】
「会員登録」ボタンを押してください。
利用規約をご確認いただき、同意していただけましたらチェックボックスにチェックをし、「次へ進む」ボタンを押してください。
新しく表示された領域にお客様基本情報を入力し、「次へ進む」ボタンを押し、登録内容をご確認の上会員登録を行ってください。
→会員登録の流れはこちら
⑤お客様情報入力画面
お客様の情報を入力していただく画面です。
【必須】マークは必須事項ですので必ずご入力ください。
⑥お届け方法の選択
この画面ではお届け先の指定と、お届け日の指定ができます。
【お届け先選択について】
配送先を選択して「次へ進む」ボタンを押してください。
未登録の住所に配送する場合は配送先をご登録の上、「次へ進む」ボタンを押してください。

【お届け日選択について】
商品のお届け日指定はお届け予定から20日後までお受けできます。
プルダウンまたはカレンダーから指定日をお選びください。
お届け時間帯の指定は以下の時間帯からお選びいただけます。
(お届け日の指定なしで、時間帯の指定をしていただくことも可能です。)

※指定可能なお届け時間
 「午前中」 「14時-16時」 「16時-18時」 「18時-20時」 「19時-21時」

※お届け日・時間帯のご指定は、天候・交通事情により、ご指定どおりにお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
⑦お支払方法選択
お支払方法を選択します。
  お支払いは【代金引換】、【クレジット決済】から選択できます。
→ご利用いただけるクレジットカードなど、お支払方法に関する詳しい説明はこちらでご確認ください。
ポイント・クーポンの利用
ポイントをご利用いただく場合、保有ポイント・使用可能なポイントをご確認の上、使用するポイントをご記入ください。
クーポンをお持ちの方はクーポンナンバーをご記入の上、「追加」ボタンを押してください。
クーポンご利用後、キャンセル、返品、注文変更となった場合でもクーポンの再発行はできません。あらかじめご了承ください。
⑧注文確認
注文内容の最終確認画面です。
【ご注文の商品】、【お届け方法】、【お支払方法】をご確認ください。
この画面では送料が適用されていますので、お支払い合計金額のご確認もお願いいたします。
お届け方法を変更される場合は「お届け方法を変更」のボタンを押してください。
お支払い方法を変更される場合は「お支払方法を変更」のボタンを押してください。
最後に「注文する」ボタンを押していただくことで、ご注文が完了いたします。
⑨注文完了
この画面が表示されますと、ご注文が完了となります。
表示されている「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、この画面をプリントアウトするか、メモにとって、大切に保管してください。
ご注文が完了いたしますと、ご登録いただきましたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動的に配信されますので、こちらでもご確認をお願いいたします。
→ご注文確認メールが届かない場合はこちら


ご注文内容はマイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。

ご注文いただきました商品は約1週間~10日前後でお届けいたしますので、お楽しみにお待ちください。
お届け期間について


いったんご注文が完了いたしますと、ご注文内容(商品・数量など)やお届け先の変更ができません。
変更をご希望の場合は下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
  →お問い合わせについて
個人情報保護方針について
個人情報保護方針につきましてはこちらでご確認ください。

ご利用環境について

ブラウザの環境(推奨ブラウザ)
最新版のブラウザをご利用ください。
SSLの設定
当サイトでは、お客様が入力した個人情報を守り、安全に通信を行うため、SSLという技術を用いています。
お客様のパソコンと当サイトのサーバの間でSSLによる暗号化通信を行い、第三者による個人情報の盗み見を防止しています。
またSSLには実績の高いGMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を導入しています。
クッキーの設定
当サイトでは、cookieを使用しております。
cookieが有効でない場合、買い物ができなかったり、正しくページが表示されない場合があります。設定を有効にしてからご利用してください。
また、当サイトではcookieを利用してサイトの利用状況を把握しています。

※クッキー(cookie)とは、ウェブサイトが記録を保持する目的で、利用者のコンピューターのメモリーなどに送付する小さなテキストファイルです。クッキーは、利用者に有益なサービスを提供する目的で使用するものであり、 会員のプライバシーを侵害するものではありません。
JavaScriptの設定
当サイトのコンテンツには、一部JavaScriptを使用しているものがあります。ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。

【Windows版 Internet Explorerをご使用の場合】
1. メニューから[ツール]-[インターネットオプション]を選択します。
2. [セキュリティ]タブを選択し、[このゾーンのセキュリティのレベル]の中にある[レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。
3. [スクリプト]-[アクティブスクリプト]項目で[有効にする]を選択し、[OK]ボタン押します。

【Firefoxをご使用の場合】
1. メニューから[ツール]-[オプション]を選択します。
※Macをお使いの場合は、[ツール]-[オプション]が[Firefox]→[環境設定]となります。
2. 「コンテンツ」タブを選択し、「Java Scriptを有効にする」にチェックをし、「OK」ボタンを押します。

【Safariをご使用の場合】
1. メニューバー[safari]→[環境設定]を押します。
2. [セキュリティ]タブを選択し、[Java Scriptを有効にする]を選択します。(通常は選択状態です)

【Chromeをご使用の場合】
1.ブラウザウィンドウを開き、アドレスバーに「chrome://settings/content」と入力します。
2.Java Scriptセクションで、「すべてのサイトでJava Scriptの実行を許可する(推奨)」を選択し、「完了」ボタンを押します。
キャッシュの設定
正しい設定になっていないと、最新のページとは異なる古いページが表示される事があります。
スタイルシートの設定
本サイトではCSSを使用しています。
お使いのwebブラウザでCSSの使用を制限している場合、正しく表示されない場合がございます。 本サイトをご利用になる場合は、CSSを使用できるように設定してご覧下さい。
セキュリティーに関して
当サイトは、お預かりしているお客様の個人情報を安全に保管・利用するため、セキュリティ対策には万全を期しています。
個人情報を保管しているサーバについても外部からの不正侵入を防ぐ仕組みや入退室管理の仕組みなどのセキュリティー対策を実施し、外部からの不正アクセスや情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等の防止に最善を尽くしています。
Googleアナリティクスの設定
当サイトにおいてはサービス向上のためGoogle, Inc.のGoogle Analyticsを利用してサイトの計測を行っております。
これに付随して生成されるテキストファイル「Cookie」を通じて分析を行うことがありますが、この際、IPアドレス等のユーザ様情報の一部が、Google, Inc.に収集される可能性があります。
サイト分析、サイトレポートの作成、その他のサービスの提供目的に限りこれを使用します。
利用者は、当サイトを利用することで、上記方法および目的においてGoogleが行うこうしたデータ処理につき許可を与えたものとみなします。

商品について

商品の探し方

ご希望の商品は下記のような方法でお探しいただけます。

キーワードで探す
検索窓にキーワードを入力すると、該当する商品が検索されます。
商品のカテゴリで探す
商品カテゴリをクリックすると、カテゴリページが表示されます。

商品について

商品の写真について
商品写真の色合いはできる限り現物に近いものにいたしておりますが、ご覧のモニターやブラウザ等の環境により、若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
在庫について
商品は十分にご用意いたしておりますが、場合によりましては品切れによりご注文をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
商品の保証について
電化製品等の保証書は、配送の都合上、当社印およびお買い上げ日の記入をいたしておりません。
お買い上げ日は、お届け時に同封のお届け明細書に記載されている日付となりますので、お届け明細書と保証書は一緒に保管してください。

ギフト包装について

ギフト包装につきましては、のし・リボンの選択肢が設定されているもののみお受けすることが可能です。それ以外の商品にはご対応いたしかねますので、ご了承ください。

ご注文について

ご注文方法

商品のご注文は下記の方法にて承っております。

お電話でのご注文
専用コンタクトセンターにて、お電話からのご注文をお受けいたしております。インターネット限定の商品などは、お電話でお買い求めいただけない場合がございますのでご注意ください。 にて、お電話からのご注文をお受けいたしております。インターネット限定の商品などは、お電話でお買い求めいただけない場合がございますのでご注意ください。

※番組によって電話番号・受付時間が変わりますのでご注意ください。携帯電話・PHSからでもおかけいただけます。

【真夜中市場のご注文】
●ご注文ダイヤル: 0120-848-949
受付時間:金曜日深夜放送直後~翌土曜日20:00/日~金曜日9:00~20:00
●問い合わせ: 0120-828-389 
受付時間/9:00~18:00)

【買物生活ほんでなんぼ?のご注文】
●ご注文ダイヤル: 0120-087-858
受付時間:月~金・日曜日9:00~20:00/土曜日早朝放送直後~20:00
●問い合わせ: 0120-828-389 
受付時間/9:00~18:00)

※年末年始は除きます

ご注文内容の確認方法

「カンテレショッピング」でご注文いただきました内容は、以下の方法からご確認いただけます。

ご注文完了後の「ご注文確認メール」
ご注文が完了いたしますと、ご登録いただいておりますメールアドレスに自動的に「ご注文確認メール」が送信されます。
このメールが届かない場合は、以下のような場合が考えられます

●ご注文が最後まで完了していない。
●ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
●メールの受信の設定ができていないためメールが受信できない。
●携帯電話をお使いの場合、迷惑メール設定をしているためにメールが受信できない。
→お手持ちの携帯電話の操作に従い、ktv-hazz.co.jpのドメイン許可の設定をしてください。
●携帯電話をお使いの場合、URLリンク付メールの受信拒否をしている。
→お手持ちの携帯電話の操作に従い、URLリンク付のメール受信ができるように設定してください。

ご注文の確認ができない場合はコンタクトセンターもしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせについて
発送手配完了後にお送りする「発送手配完了メール」
ご注文商品の発送手配が完了いたしますと、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛てに「発送手配完了メール」が送信されます。
こちらのメールには、お荷物の【お問合せ伝票番号】が記載されており、ヤマト運輸ホームページよりお荷物の配送状況を確認していただくことができます。

●ご注文商品の納期、ご指定頂いたお届け日時によって実際の商品発送日とは異なる場合がございます。
●ご注文商品のお届けと「発送手配完了メール」のお届けが前後する場合がございます。
マイページからの確認
マイページへログインしていただきますと、「購入履歴」からご注文の履歴をご確認いただけます。
※マイページをご利用になる場合は、事前に会員登録をしておく必要がございます。
会員登録について

ご注文の変更・キャンセル

いったん完了いたしましたご注文は、インターネット上からは変更・キャンセルをお受けできません。
変更・キャンセルをご希望の場合は、コンタクトセンターもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 →お問い合わせについて

なお、タイミングによりましては、すでに出荷手配がかけられている場合があり、キャンセルをお受けできないことがございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

お届けについて

同梱物について
お届けする荷物には、以下の書類が同梱されております。
 ●お買上げ明細書:ご注文商品名、ご注文金額、お支払方法等が記載されています
 ●お客様各位:返品・交換についてのご案内、規約等が記載されています
 ●その他:ご注文商品以外の商品についてのご案内が同封される場合がございます
 ※ご注文者様とお届け先様が異なる場合はご注意ください。
お届け期間について
ご注文いただきました商品は、1週間から10日前後でお届けいたします。但し、個別にお届け期間が設定されている商品や時期などにより、上記の期間よりもお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承ください。
お届け日の指定について
商品のお届け日指定はお届け予定日から20日後までお受けできます。下記の場合はお届け日指定をお受けできませんので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
●年末年始などの繁忙期
●個別にお届け期間が設定されている商品
●お取り寄せ商品

※ 商品のご注文状況によりましては、通常よりもお時間をいただく場合がございます。その際、お電話・メール・封書などでご連絡をさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

お届け時間帯の指定は以下の時間帯からお選びいただけます。
(お届け日の指定なしで、時間帯の指定をしていただくことも可能です。)

※指定可能なお届け時間
 「午前中」 「14時-16時」 「16時-18時」 「18時-20時」 「19時-21時」

※お届け日・時間帯のご指定は、天候・交通事情により、ご指定どおりにお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【大型連休に伴う商品のお届けについて】
4/26~5/5ご注文分はお届けに2週間程お時間を頂く場合がございます。お届け日をご指定頂いた場合でもご希望に添えない場合がございます。
また、下記放送商品はお届け日の指定をお受けできません。
買物生活ほんでなんぼ? 4/26~5/5
真夜中市場 4/28
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
お届け先の指定について
ご注文いただきましたお客様のご住所とは、別のご住所にお届けすることが可能です。

※会員登録された場合はお客様のご住所と別の配送先を登録しておくことができます。
詳しくは「会員登録について」の項目をご覧ください。

ご注文手続きの「お届け方法選択」画面で、「お届け先を変更」を選択していただくと、新しいお届け先をご指定いただけます。
送料について
商品代金とは別に、お届けの際の送料が別途必要になります。
●常温:864円  …常温でお届けする商品です。
●クール:1080円 …クール便でお届けする商品です。
●無料: 0円
 送料無料の商品と送料有りの商品を同時にご購入いただいた場合は送料無料となります。
●大型、別送:商品によって送料が異なる場合があります。注文時にご確認ください。

・クール、大型商品などの別送扱い商品とご一緒にお求めの場合は、別々に送料をお支払いいただくことになります。
あらかじめご了承ください。

お支払いについて

お支払方法について

お支払いは下記の方法がございます。

代金引換
商品をお届けにあがりました際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。
商品お届け時に配送員に代金をお支払い下さい。
現金、もしくはクレジットカードのご利用が可能です。

 ○現金:お届け時に配送員に現金にてお支払い下さい。
 ○クレジットカード:お届け時に配送員にクレジットカードを提示して、お支払い下さい。

<代金引換でご利用いただけるクレジットカード>

※JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※弊社および本サービス対応のカード会社などの審査により、ご利用いただけない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

分割、一括、リボ払いよりご利用いただけます。
(クレジットカードによって一部ご利用になれないお支払方法がございます。)
決済手続き終了後、ドライバーの専用端末からカード情報は直ちに消去されますので、安心してご利用いただけます。なお、お引落としは翌月以降となります。
お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引落とし日になります。詳しくはご利用明細書をご覧下さい。

<代金引換で、ご利用いただける電子マネー>

商品お届け時に、電子マネー(Edy、nanaco、WAON、ICOCA)のマークの入っているカードはご利用いただけます。現金との併用も可能です。
クレジットカード
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
ご利用可能なクレジットカードは下記をご参照ください。
※通信状況により、ご注文時クレジットカードの処理に時間がかかる場合がございます。
(60秒程かかる場合もございます。予めご了承ください。)

※セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、オンライン処理時にカード不正使用を防ぐための補足的なセキュリティ対策として提供されている文字列です。
大多数のクレジットカードについては、セキュリティコードは、クレジットカードの裏側の署名部分上に示された数の最後の3つの数字です。


<オンラインでご利用いただけるクレジットカード>

※弊社および本サービス対応のカード会社などの審査により、ご利用いただけない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
領収書について
弊社では、配送の関係上、商品のお届け時に領収書をお付けいたしておりません。下記が正式な領収書となりますので、大切に保管してください。

●代金引換でのお支払いの場合
 弊社の名前が入った運送会社からお渡しする配送伝票控えが正式な領収書になります。
●クレジットカードの場合
 カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
消費税について
「カンテレショッピング」は税込での価格にて表示いたしております。

返品・交換について

返品・交換について

商品の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に承ります。

商品に不良があった場合
お客様にお届けする商品の品質は厳重に検査しておりますが、万が一、不良・破損・あるいはお申し込みの商品と異なる場合にはお取替えをさせていただきます。下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※商品に起因する不良および、瑕疵(かし)があった場合には、弊社負担にてご返送下さい。
お客様のご都合による場合
イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品未開封のみお受けさせていただきます。
(開封とは、袋・化粧箱・パッケージを開封したものを指します。)
下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合での返品の場合、返送料やご返金にかかる手数料などはお客様のご負担になり、ご返金は基本、商品代金(税込)のみとなります。
なお、商品によりましては返品・交換ができないものもございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
化粧品等のミニサンプルを使ってみて、お肌に合わない場合
ミニサンプルご使用後、お肌に合わない場合到着後8日以内で、本体未使用に限り返品を承ります。ただし、商品によってはサンプルではなく「ミニプレゼント」の場合もありますので、ご注意下さい。返送料やご返金にかかる手数料などはお客様のご負担になり、ご返金は基本、商品代金(税込)のみとなります。

商品の返品・交換をご希望の場合は、コンタクトセンターもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
商品返送の手順と商品の返送先住所等のご案内をさせていただきます。
  →お問い合わせについて

返品・交換ができない商品

下記の商品は返品・交換をお受けできませんのでご了承くださいませ。

・食品
・化粧品本体(開封されたもの)
・CD、DVD(開封されたもの)
・一度ご使用または着用された商品
・名入れ商品などのオーダー品
・電化製品(一度通電されたもの)
・お客様の下で破損、汚損が生じた商品
・下着(衛生商品)
・到着後8日を過ぎた商品
・番組上指定のある商品

返品後のお支払いについて

商品を返品された場合のご返金詳細は、お問い合わせの際にご連絡させていただきます。

会員登録(無料)について

会員登録とは
会員登録は無料です。年会費、登録料などは一切かかりません。

<会員になると以下のような機能・サービスがご利用いただけます>
●電話・ネット・店舗でのお買物の際、お得なポイント制度がご利用いただけます。
●お買物の際、毎回ご住所等を入力する手間が省けます。
●ご自宅以外の配送先を登録することもできます。
●過去のご購入履歴をご確認いただけます。
個人情報のお取扱いについて(プライバシーポリシー)
会員登録の手順
会員登録は下記の画面から、手順に従ってご登録ください。

1)利用規約の同意
画面右上の「新規登録」をクリックするとログイン画面に移ります。
利用規約をご確認いただき、同意していただけましたらチェックボックスにチェックをし、「次へ進む」ボタンを押してください。

2)基本情報の入力
お客様基本情報をご入力いただき、「次へ進む」ボタンを押してください。

3)登録情報の確認
お客様基本情報をご確認いただき、「登録する」ボタンを押してください。

● 各アンテナショップでは、ポイント付与・使用の際に会員カードの提示をお願いしております。お持ちでない場合は無料でおつくりしますので、店舗スタッフまでお申し付けください。
※カードのご提示がない場合、ポイントを発行することができない場合がございます。
会員登録内容の確認・変更
ご登録いただきましたお客様情報は、ログイン後、マイページより確認・変更が可能です。

●マイページの利用について
※マイページでは、以下の会員情報の確認・変更が可能です。
 ・ご本人様の情報(メールアドレス・氏名・住所・電話番号)
 ・アドレス帳(氏名・住所・電話番号)
 ・パスワードの変更
 ・退会手続き
 ・ご注文履歴の閲覧

※いったんご注文が完了している商品については、マイページからお届け先の変更ができません。
ご注文済みの商品のお届け先を変更したい場合は下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
  →お問い合わせについて
パスワードについて
パスワードをお忘れになられた場合は以下の手順でご確認ください。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、登録メールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押してください。後ほど、ご登録いただきましたメールアドレスまで再設定用URL通知メールが配信されますので、パスワードの再設定を行ってください。
退会について
退会は「マイページ」にてお客様ご自身でおこなっていただけます。
ログイン後、マイページの「会員情報の変更」を選択、「ご本人様の変更」を選択し、「退会」ボタンを押すと退会手続きが完了します。

ポイントについて

ポイントについて
会員登録をしていただきますと、「カンテレショッピングでのインターネット注文」をはじめ、「通販番組での電話注文」、「各店舗での購入」時にお得なポイント制度がご利用いただけます。
(※会員登録は無料です。)

各アンテナショップでは、ポイント付与・使用の際に会員カードの提示をお願いしております。お持ちでない場合は無料でおつくりしますので、店舗スタッフまでお申し付けください。
※カードのご提示がない場合、ポイントを発行することができない場合がございます。

<会員になると以下でのお買物・サービスをご利用の際、ポイント制をご利用にいただけます>
●インターネット注文…「カンテレショッピング」
●テレビ通販電話注文…「真夜中市場」、「買物生活ほんでなんぼ?」など
●各店舗での店頭購入…「アンテナショップ『関西テレビハッズ』」各店舗
ポイントの貯め方とご利用について
通常、一回のお買い物で100円(消費税抜きの商品代金)ごとに1ポイントが貯まります。
 (※送料・手数料、およびポイント使用分にはポイントは発行されませんのでご注意ください。)

そして、合計100ポイント以上貯まると、「100ポイント=100円」として、100ポイント単位で「カンテレショッピング」でのお買い物またはサービスにご利用いただけます。
※ただし、100ポイントに満たないポイントはご利用いただけません。

※なお、各お買い物後にポイントが貯まるまで、商品出荷後10日程度お時間をいただいています。あらかじめご了承ください。

その他、詳しい内容については、ポイント利用規約にてご確認ください。
ポイント利用規約
店舗・お電話で登録された会員様
「店舗」・「お電話」のいずれかで会員登録をされたお客様で、ポイント制を引き続き、インターネット注文でご利用になる場合、あらかじめ、必要情報(メールアドレス・ログインパスワード)を登録しておく必要がございます。

※大変お手数ですが、下記のお問合わせフォームで「会員登録・変更に関して」を選択し、「名前・住所・電話番号」を入力し、「インターネット登録会員希望」とご記入の上、送信してください。

追って弊社より、必要情報のご登録方法をご案内いたします。

お問い合わせについて
ポイントの確認方法について
貯まったポイント数は、会員ログイン後に画面上でご確認いただけます。
ポイントの有効期限について
最後に、注文を確定した日から1年間有効です。(店舗・電話での注文を含む)
なお、新たに注文をする度にポイント残高の有効期限が1年延長されます。
ポイントサービスの内容について
<ポイント還元率>
100円(税抜)→1ポイント付与

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