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ご利用ガイド
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「カンテレSHOPPING」は、株式会社関西テレビハッズが制作する通販番組の販売商品を含め、様々な商品を24時間いつでもお買い求めいただけるショッピングサイトです。商品をご注文の際には会員登録(入会金・年会費無料)が必要です。
会員登録(無料)
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会員サービス
・お買い物の際に、お得なポイント制度がご利用いただけます。
・毎回ご住所等を入力する手間が省けます。
・ご自宅以外のお届け先を登録することができます。
・過去のご購入履歴をご確認いただけます。
・お得な情報を配信している「メールマガジン」をご購読いただけます。
会員登録の手順
① ログイン画面下部の『これから会員登録される方』の下にあるメールアドレス入力枠に有効なメールアドレスを入力いただき、「登録内容を確認」をクリックしてください。
② 次の画面でメールアドレスの正誤を確認し、「仮登録をする」をクリックしてください。
③ 入力いただいたメールアドレス宛に仮登録完了メールが届きますので、メール本文中の本登録用URLより本登録をお済ませください。
・会員情報登録画面では、「個人情報の取り扱いについて」をよくお読みの上で同意のチェックを入れていただき、基本情報をご入力ください。「確認画面へ」からご登録内容を確認いただき、問題なければ「登録する」で完了します。
会員登録内容の確認・変更
ご登録の会員情報はログイン後に「マイページ」よりご確認・ご変更いただけます。
【会員IDが複数ある場合】
アカウントの統合が可能ですので、コンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
パスワード
パスワードをお忘れの場合は、再発行が可能です。こちらからお手続きください。
個人情報保護方針について
個人情報保護方針につきましてはこちらでご確認ください。
▶退会について
マイページの『会員情報』下「確認・変更」をクリックいただき、『会員情報変更』内にて「退会」をクリックしてください。
退会されますと、会員情報が削除されます。
※お持ちのポイントは無効となり、新規登録されても原則ポイントの移行はできません。
※ご継続中の定期購入は退会してもキャンセルされません。定期購入のキャンセルに関してはコンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
電話注文での会員登録について
カンテレSHOPPINGでは、お電話でのご注文も承っております。
原則として、ご新規の電話注文時に会員登録をさせていただきます。会員登録いただくと、電話注文でも購入金額に応じてポイントは付与されます。
(会員登録不要の場合はお申し出ください)
※電話注文時に会員登録いただいたのち、ショッピングサイトをご利用頂く際は会員情報の紐づけが必要となるため、お手数ですがコンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
アンテナショップ会員について
各アンテナショップではお買い物の際に「会員カード」の提示をお願いしております。お持ちでない場合は無料でお作りいただけますので、店舗スタッフまでお申し付けください。
※「カンテレSHOPPING」サイト会員とアンテナショップ会員カードは連携しておりませんので予めご了承ください。
会員ステージ
カンテレSHOPPINGに会員登録いただいたお客様に、会員ステージ制度をご用意しております。会員ステージが上がることでお得な特典もグレードアップします。
年間ご購入回数
11回以上
(年間ご購入金額が30万円以上)
11回以上
(年間ご購入金額が30万円未満)
6-10回
4-5回
2-3回
1回
1回未満
特典
送料無料×3、ポイント10倍×2
10%OFF×2
送料無料×2、ポイント10倍×1
10%OFF×1
送料無料×1、ポイント5倍×1
5%OFF×1
ポイント5倍×1、5%OFF×1
5%OFF×1
-
-
ロイヤル
年間ご購入回数
11回以上
(年間ご購入金額が30万円以上)
特典
送料無料:3回
ポイント10倍:2回
10%OFF:2回
プラチナ
年間ご購入回数
11回以上
(年間ご購入金額が30万円未満)
特典
送料無料:2回
ポイント10倍:1回
10%OFF:1回
ゴールド
年間ご購入回数
6-10回
特典
送料無料:1回
ポイント5倍:1回
5%OFF:1回
シルバー
年間ご購入回数
4-5回
特典
ポイント5倍:1回
5%OFF:1回
ブロンズ
年間ご購入回数
2-3回
特典
5%OFF:1回
レギュラー
年間ご購入回数
1回
特典
-
一般会員
年間ご購入回数
1回未満
特典
-
注意事項
1年間(4/1~翌3/31出荷分)の購入回数・金額に応じて翌年4月1日からの会員ステージを決定します。
・算出時のご購入金額は、送料、ポイント利用、各種クーポンやイベントコードの値引き、その他割引を含めない税抜価格で算出をいたします。
・対象期間中にご購入がなかった場合は、翌年の会員ステージ対象外となります。
特典は毎年4月頃に対象者(ブロンズ会員以上)へハガキにてご連絡差し上げますが、マイページからもご確認いただけます。
(有効期限は毎年3月31日まで)
お誕生日クーポンとお得なキャンペーン・セール情報を、ブロンズ会員以上でメールマガジンを「購読する」をお選びいただいているお客様へお送りしております。
・メールマガジンを「購読しない」をお選びの方は対象外となります。
・ご希望のお客様は、マイページログイン後、会員情報変更画面よりメルマガ購読設定のご変更をお願いいたします。
・WEB会員登録がお済みでないお客様は、お問い合わせフォーム(https://ktvolm.jp/contact/input)より「会員登録・変更に関して」を選択し、お名前、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容欄に「WEB会員登録希望」とご入力のうえ送信してください。コンタクトセンターからメールでご連絡を差し上げます。
【mail@ktvolm.jp】のメールアドレスもしくは、【@ktvolm.jp】【@ktv-hazz.co.jp】のドメインを受信できるように設定してください。
・お時間がかかる場合もございますのでご注文までに余裕をもってお問い合わせください。
カンテレSHOPPING内のお買い物が対象です。(アンテナショップは対象外)
本サービスは予告なく変更及び終了する場合がございます。予めご了承ください。
商品について
商品をさがす
■キーワード検索
検索窓にキーワードを入力することで該当する商品が表示されます。
■カテゴリ・ブランドからさがす
カテゴリやブランドから商品をさがすことができます。
■番組・ショップからさがす
放送中の番組や、ショップごとに商品をさがすことができます。
商品ページについて
・商品写真はできるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。
・商品によって数週間~数ヶ月お待ちいただく商品がございます。また、品切れの際に代替品をご用意することもございます。
・電化製品等の保証書は、配送の都合上、当社印およびお買い上げ日の記入をしておりません。お買い上げ日は、お届け時に同封のお買上げ明細書の日付となりますので、お買上げ明細書と保証書は一緒に保管してください。
・ギフト包装は、熨斗やリボンの選択肢が設定されているもののみお受けできます。
ご注文
ご注文方法
■カンテレSHOPPING(WEB/受付時間:24時間)
商品を検索し、「カートに入れる」ボタンをクリック。(この時点では在庫は確保されません)
「購入手続きへ」から、「お届け先の選択」「お届け日選択」「支払方法選択」など、画面に沿って操作いただきます。最後に「注文する」ボタンをクリックした時点で、ご注文完了となります。
■お電話
下記コンタクトセンター(フリーダイヤル)にてご注文をお受けいたしております。※年末年始は除く
WEB限定商品など一部ご注文いただけない商品がございますのでご注意ください。
●各番組共通お問い合わせダイヤル
0120-828-389(受付時間/9:00~18:00)
○真夜中市場+の商品ご注文ダイヤル
0120-848-949(受付時間/金曜深夜放送直後~翌土曜20:00、日~金曜9:00~20:00)
○買物生活ほんでなんぼ?の商品ご注文ダイヤル
0120-087-858(受付時間/月~金・日曜9:00~20:00、土曜早朝放送直後~20:00)
○カタログ・チラシ等紙面の商品ご注文ダイヤル
0120-959-181(受付時間/9:00~20:00)
ご注文の流れ
1
商品をカートに入れる
番組、キーワード、カテゴリ等で商品を探してカートに追加してください。
※数量やタイプ、サイズ等の選択が必要な商品で未選択の場合、エラーとなりカートに入りませんので選択もれがないかご確認ください。
2
カートの内容
ご注文の商品をご確認いただけます。数量の変更や削除が可能です。また、このページでイベントコードをお持ちの方は入力、もしくは選択してください。
さらにお買い物をされる場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。ご購入に進まれる場合は「購入手続きへ」ボタンを押してください。
3
ログイン画面、お客様情報の入力
ログインされていない場合はログイン画面に移動します。
会員登録されているお客様
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
はじめてご注文されるお客様
メールアドレスを入力して画面を進めると、入力したメールアドレス宛にメールが届きます。
内容をご確認の上で、会員登録へとお進みください。
4
お届け方法の選択、お支払方法の選択
お届け先の変更・追加、お届け日時、お支払い方法、ポイントのご利用についてご選択いただけます。
お届け日時の指定について
5
ご注文確認
ご注文の商品、送料、イベントコードやポイントの反映、お届け情報、支払方法、メールマガジンの購読について、すべての内容が表示されます。
ご注文内容やお届け方法、お支払い方法などに変更があれば、各変更ボタンを押して内容の変更を行うことができます。問題がなければ「注文する」ボタンを押してください。
※同梱物(チラシ等)の名称もお届けする商品一覧内に記載される場合がございます。こちらに料金は発生いたしませんのでご安心ください。
6
ご注文完了
ご注文完了の画面が表示されたら、ご注文の完了となります。
表示されている「ご注文番号」は、お問い合わせの際に必要となりますので画面をプリントする・メモを取るなどで大切に保管してください。
また、ご登録いただいているメールアドレス宛にご注文確認メールが届きますので、あわせてご確認ください。
※メールが届かない場合はこちらをご参照ください。
ポイントのご利用について
商品をご注文いただくと、お買い物金額に応じて次回からご利用いただけるポイントが付与されます。
ポイントは商品の出荷後約10日程度で反映されます。
▶ポイントについて
ポイントは100ポイント単位でご利用いただけます。
これまではクレジットカード決済の場合、システム都合により支払額が0円にならないよう調整をお願いしておりましたが、全額をポイントでお支払いいただけるようになりました。(2024.2更新)
イベントコード(クーポン)のご利用について
イベントコードをお持ちの方は、カート画面に入力し、「適用する」ボタンを押してください。
イベントコードにはご利用回数制限を設けているため、イベントコードを利用してご購入いただいた商品を返品・交換する場合は次回のお買い物時はご利用いただけない場合があります。
イベントコードは半角英数字でご入力ください。
有効期限切れの場合はエラーが表示されます。
イベントコードには使用条件が設定されている場合があります。条件を満たさない場合は適用されません。
ご注文内容の確認方法
ショッピングサイトからご注文いただいた内容は、ご登録済みのメールアドレスに送信される「ご注文確認メール」でご確認いただけます。メールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
●ご注文が最後まで完了していない
●メールアドレスに誤りがある(打ち間違い、半角と全角の誤り、他)
●迷惑メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
●受信拒否設定が行われている(ktvolm.jpのドメイン許可を設定してください)
●メールボックスの容量がオーバーしている
マイページへログインいただきますと、「ご購入履歴」からもご確認いただけます。
ご注文の確認ができない場合は、コンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご注文の変更・キャンセル
ご注文完了後は、WEB上から変更・キャンセルをお受けできません。
変更・キャンセルをご希望の場合は、コンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
すでに出荷手配が完了している場合はキャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。
発送手配完了後にお送りするお知らせについて
ご注文商品の発送手配が完了した場合、以下の方法でご確認いただけます。
▼「ご注文商品出荷手配のお知らせ」メール
ご注文時に登録いただいたメールアドレスに「ご注文商品出荷手配のお知らせ」が送信されます。
お荷物の[お問合せ伝票番号]を記載しておりますので、運送会社(ヤマト運輸)HPよりお荷物の配送状況をご確認いただけます。
ご注文商品の納期、ご指定のお届け日時によって実際の商品発送日とは異なる場合がございます。
ご注文商品のお届けと発送手配完了のメールが前後する場合がございます。
▼「クロネコメンバーズ」にご登録済みのお客様
ヤマト運輸(株)提供の「クロネコメンバーズ」にご登録済みのお客様は、ヤマト運輸(株)公式LINEやヤマト運輸(株)クロネコメンバーズのマイページから配送状況などをご確認いただけます。
配送の指定日変更や受け取り場所の変更等が行えるので、事前にご登録いただくと便利です。
お届け
お届けまでの期間
ご注文いただいた商品は、通常1週間から10日前後でお届けいたします。
※商品が到着しましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。
※発送ミスや不良品などがございましたら、直ちにコンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)までご連絡ください。
※商品の配送区分(通常A/クール/別送/大型)が違う場合は、複数に分けてお届けする場合がございます。同じ日にお届けをご希望の際は、お届け日時をご指定ください。
※購入された商品は配送区分が違う場合を除き、原則としてすべておまとめしてのお届けとなりますので、お届け時期が先の商品をご注文いただく際はご注意ください。
お届け日時の指定
お届け日指定は、お届け予定日から20日後までお受けできます。
お届け時間のみの指定も可能です。
(時間帯指定のみの場合も、お届け日指定にチェックを入れて、時間帯を選択ください)
一度の配送で商品をお届けできるよう、日時指定または時間帯指定をぜひご利用ください。
▼指定可能なお届け時間帯
「午前中(8-12時)」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」
お届け日が指定できない場合
以下の場合は、お届け日をご指定いただけません。
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの大型連休
商品にお届け期間が設けられている場合(○月お届け、○週間後お届け等)
商品の入荷状況により通常よりもお時間をいただく場合
定期購入商品
配送区分に「ネコポス」と記載している商品
お届け先の指定
ご自宅へはもちろん、ご注文者とは別のご住所にお届けすることも可能です。ご注文手続き中に「お届け先の変更」でご指定いただけます。
お届け先はマイページの会員情報欄にある「変更」ボタンをクリックし、アドレス帳からもご登録いただけます。
送料
商品によって送料が異なりますので、ご注文時にご確認ください。
(クール、大型、別送の商品を除き、商品はすべておまとめしてお届けいたします)
【通常A】990円(税込)
【クール】1,100円(税込)
【別送】990円(税込) ※他商品と同梱出来ない商品
【大型】料金は商品ごとに異なります(ご注文時にご確認いただけます) ※梱包サイズ160サイズ以上
【無料】当社負担にて0円
送料無料の商品が含まれている場合はすべて送料無料となります。(※当社負担)
ただし、クール、大型、別送扱いの商品と一緒に複数お買い上げの場合は別々に送料をいただきます。
真夜中市場商品&HAZZセレクト商品は2点以上かつ合計税込16,500円以上購入で送料無料となります。
ベストセレクション(カタログなど)は合計税込11,000円以上購入で送料無料となります。
同梱物
お届けする荷物には、「お買上げ明細書」、「返品・交換・ポイントについてのご案内」、その他商品についてのご案内などが同梱されます。
ご注文者とお届け先の住所が異なる場合は、「お買上げ明細書」は同梱されませんのでご注意ください。
お支払い
お支払い方法は以下2つからご選択いただけます。
クレジットカード
カンテレSHOPPINGでご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
通信状況により、ご注文時クレジットカードの処理に時間がかかる場合がございます。(1分程度かかる場合もございます)
弊社および本サービス対応のカード会社などの審査により、ご利用いただけない場合がございます。
■セキュリティコードについて
セキュリティコードは、カード裏面の署名欄に印字されている3桁または4桁の数字です。
カード会社によって異なります。
インターネットショッピング上での第三者による不正利用を未然に防ぎます。
代金引換
商品をお受け取りの際に配送業者(ヤマト運輸)に代金をお支払いください。
(代引き手数料は関西テレビハッズが負担します)
現金またはクレジットカード、電子マネー、デビットカードでのお支払いが可能です。
決済終了後にデータは消去され、カード情報などの漏洩の心配はございません。
▼代金引換でご利用いただけるクレジットカード
JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
弊社および本サービス対応のカード会社などの審査により、ご利用いただけない場合がございます。
分割、一括、リボ払いよりご利用いただけます。
代金引換でご利用いただける電子マネーについては下記をご確認ください。
▶ヤマト運輸(お届け時電子マネー払い)
領収書
商品のお届け時に領収書をお付けしておりません。
下記が正式な領収書となりますので、大切に保管してください。
●代金引換
弊社の名前が入った運送会社からお渡しする配送伝票控えが正式な領収書となります。
●クレジットカード
カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
消費税
「カンテレSHOPPING」は税込価格にて表示しております。
返品・交換
商品の交換
商品到着後「8日以内」にコンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
商品返送の手順と商品の返送先住所等のご案内をいたします。
※商品が到着しましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。
※発送ミスや不良品などがございましたら、直ちにコンタクトセンターまでご連絡ください。
返品について
返品をされる場合の詳細についてはお問い合わせいただいた際にお伝えいたします。
■商品の不良など、当社理由の場合
お客様にお届けする商品の品質は厳重に検査しておりますが、万が一、不良・破損・あるいはお申し込みの商品と異なる場合にはお取替えをさせていただきます。
商品到着後「8日以内」にコンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
■お客様都合による場合
サイズ違いやイメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品未開封のみ商品到着後「8日以内」にお受けさせていただきます。
※各商品ページの「返品について」をご確認ください。
返送料やご返金にかかる手数料などはお客様のご負担になり、ご返金は基本、商品代金(税込)のみとなります。
■化粧品等のミニサンプルのみ使用の場合
ミニサンプルをご使用した際にお肌に異常が生じる、お肌に合わないと感じられた場合は、商品到着後「8日以内」で、本体未使用に限り返品を承ります。
ただし、商品によってはサンプルではなく「ミニプレゼント(増量特典)」の場合もありますので商品ページにてご確認ください。
返送料やご返金にかかる手数料などはお客様のご負担になり、ご返金は基本、商品代金(税込)のみとなります。
返品・交換ができない商品
次の場合は返品・交換がお受けできません。
●商品到着後8日以上経過した商品
●セット商品の一部のみ
●食品
●下着やマスクなどの衛生商品
●本品を開封された化粧品
●開封されたDVD、Blu-ray
●一度ご使用またはご着用された商品
●名入れ、オーダー商品および受注生産品
●通電後の電化製品
●お客様の元で、破損・汚損が生じた商品
●タバコや香水など匂いがついた場合
●付属品を紛失した場合
●タグを切り取ってしまった場合
●お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
●組み立て途中あるいは組み立て後の商品
●商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
●アウトレット商品
●返品不可と表記している商品
ポイント
カンテレSHOPPINGでのWEB注文および電話注文の際に、お得なポイント制度をご利用いただけます。
ポイント制度について
・通常1回のお買い物で100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されます。
(送料、手数料、ポイントやイベントコード使用分は付与対象外です)
・100ポイント=100円として、100ポイント単位でお買い物にご利用いただけます。
・ポイントはお買い物いただいた商品の出荷後約10日程度で反映されます。
・有効期限は最終のご注文確定日より1年間です。(電話注文含む)
これまではクレジットカード決済の場合、システム都合により支払額が0円にならないよう調整をお願いしておりましたが、全額をポイントでお支払いいただけるようになりました。(2024.2更新)
お電話で会員登録された場合
「お電話」で会員登録をされて、引き続きカンテレSHOPPING(WEB)をご利用される場合は、事前に情報の紐付けを行います。
コンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)へご連絡いただくか、お問い合わせフォームより「会員登録・変更に関して」を選択し、お名前等を入力と「WEB会員登録希望」とご記入の上で送信してください。弊社より必要情報の登録方法をご案内いたします。
会員IDが複数ある場合
アカウントやポイントの統合が可能です。
コンタクトセンター(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)へご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ポイントの確認
ログイン後にマイページよりご確認いただけます。ご利用履歴や有効期限も同時にご確認いただけます。
定期購入
定期購入のルール
原則として定期購入は3回以上のご購入が必要となります。その後も休止・終了のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。
※3回未満で終了することはできません。
お届け日について
定期購入商品はお届け日の指定が必要となります。ご注文日から10日後以降の日にちを、プルダウンメニューからお選びください。
※年末年始や長期の連休などの場合は、お届け日が前後する可能性がございます。
お届けタイミングについて
お届けのタイミングは、『30日ごと』または『60日ごと』のいずれかを、プルダウンメニューからご選択ください。
イベントコード(クーポン)の利用について
プルダウンで選択、もしくはテキスト形式でご希望のイベントコードをご入力ください。
定期内容の変更・休止・終了について
・内容の変更、休止、終了等のご連絡は、お届け日を含む10日前までにお願いいたします。
・定期購入の休止は最長180日先まで可能です。
※お問い合わせから対応完了まで2~3日のお時間をいただく場合がございます。
<お問い合わせ先>
問い合わせダイヤル:0120-828-389
受付時間:9:00-18:00(年末年始除く)
メールマガジン
番組情報や最新情報はもちろん、読者限定のお得なニュースを定期的にメールでお送りいたします。
メールマガジン購読方法
会員登録を行っていただき、「マイページ」の『会員情報変更』内にて「購読する」をご選択いただけます。
※商品購入時に会員登録をされる場合は、購入手続き内にてメールマガジン購読についてご選択いただけます。
メールが届かない場合
・マイページの会員情報から、メールマガジンの項目が「購読する」になっているかをご確認ください。
・送信エラーが続くメールアドレスは配信を停止する場合があります。
・セキュリティ設定のために受信できない、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがあります。【mail@ktvolm.jp】のメールアドレスもしくは、【@ktvolm.jp】【@ktv-hazz.co.jp】のドメインを受信できるように設定してください。
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メールマガジンを停止したい場合
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※大切なご案内のメールについては、メールマガジン非購読の方にもお送りすることがございます。予めご了承ください。
ご利用環境について
ブラウザの環境(推奨ブラウザ)
「Google chrome」「Microsoft edge」「safari」の最新版のブラウザをご利用ください。
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cookie(クッキー)の設定
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Googleアナリティクスの設定
サービス向上のためGoogle, Inc.のGoogle Analyticsを利用してサイトの計測を行っております。これに付随して生成されるテキストファイル「cookie」を通じて分析を行うことがありますが、この際、IPアドレス等のユーザ様情報の一部が、Google, Inc.に収集される可能性があります。サイト分析、サイトレポートの作成、その他のサービスの提供目的に限りこれを使用します。利用者は、当サイトを利用することで、上記方法および目的においてGoogleが行うこうしたデータ処理につき許可を与えたものとみなします。
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