メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【重要】電話注文をしたことがある方のWEB会員登録について

【重要】電話注文をしたことがある方のWEB会員登録について

いつもカンテレSHOPPINGをご利用いただき、誠にありがとうございます。

WEB会員登録について、お電話で既にご利用いただいているお客様からのお問い合わせを多数いただいております。
電話会員からWEB会員へ切り替えるお客様は、コンタクトセンターでの会員情報連携が必要となります。
必ずお電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【WEB会員登録までの流れ】
(1) ご登録用のメールアドレスをご準備ください。WEB会員登録にはメールアドレスが必要です。
(2) お電話もしくはお問い合わせフォームからコンタクトセンターへ連絡
(3) コンタクトセンターで仮パスワード発行
(4) お客様ご本人でパスワードを設定しなおし、会員登録完了

※登録作業にはお時間を頂戴する場合がありますので、ご注文まで余裕をもってお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【コンタクトセンターへのご連絡方法】
お電話(0120-828-389/受付時間9:00~18:00※年末年始除く)
「WEB会員登録希望」とご連絡ください。
お客様情報を確認したのち、WEB会員登録に必要なメールアドレスをお伺いし、仮パスワードをご案内いたします。

お問い合わせフォーム(←こちらをタップ)
「会員登録・変更に関して」を選択し、お名前、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容欄に「WEB会員登録希望」とご入力いただき、送信してください。
お問い合わせ完了のメールが届きますので、そのメールが届かない場合は下記注意点をご確認ください。
お問い合わせを受信したコンタクトセンターでお客様情報を確認したのち、仮パスワードを発行するメールをお送りいたします。
[注意点]
※正しいメールアドレスをご入力いただいているかご確認ください。誤ったアドレスをご入力されているとメールが届きません。
※【mail@ktvolm.jp】のメールアドレスもしくは、【@ktvolm.jp】【@ktv-hazz.co.jp】のドメインを受信できるように設定してください。受信不可になっているとメールが届きませんのでご注意ください。
※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

【仮パスワード発行後の流れ】
(1) カンテレSHOPPINGサイトのマイページに、ご登録のメールアドレスと仮パスワードを入力してログインしてください。
(2) マイページの「会員情報」を[確認・変更]から開き、[変更]を押してご自身で決めたパスワード(英数字10文字以上)を入力し、確認画面へ進んで設定してください。
※生年月日などの必須項目も合わせて必ずご入力ください。必須項目の入力ができていないと設定が完了できません。
(3) 登録が完了すれば、「会員情報変更完了」のメールが届きます。これにてWEB会員登録が完了です!

カンテレSHOPPINGサイトより、引き続きお買い物をお楽しみください。

≪重要≫
※お電話会員の方で、コンタクトセンターへご連絡されずにWEB会員登録をされた場合は別ID(アカウント)となります。
ご連絡をいただいた場合はID統合(会員情報およびポイントの引き継ぎ統合)はできますが、会員ランクを決める基となるお買い物履歴は統合することができません。ID統合前にお買い物をされる際はご注意ください。
※メールアドレス違いで複数IDをお持ちの場合も、ご連絡をいただいた場合はIDを統合できますが、お買い物履歴の統合はできません。
※ID統合をご希望の方はコンタクトセンターへご連絡ください。

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 通販スターDaily
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00