カンテレSHOPPINGからのメールが届かない方へ
スマートフォンやパソコン等でお使いのメールサービスやメールソフト、ウイルス対策ソフトなどの設定により迷惑メールと認識されてしまった場合や、ドメイン設定(受信拒否設定もしくは受信許可設定)で弊社ドメインを拒否設定しているか受信許可設定に登録をされていない場合、弊社から送信するメールを受信できない場合がございます。
弊社からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、ドメイン設定を解除していただくか弊社ドメイン【@ktvolm.jp】【@ktv-hazz.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
弊社からお送りするメールマガジンをはじめ各種メールのアドレスは【mail@ktvolm.jp】です。
(※【@ktv-hazz.co.jp】から送信の場合もございます。)
メールマガジンについては、何度か送信エラーが続き、ご登録のメールアドレスに送信ができない場合には、配信を停止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
こちらでもメールが届かない場合についてご紹介しております。≫ご利用ガイド>メールが届かない場合