カンテレ SHOPPING

よくあるQ&AよくあるQ&A

お客様のお声で
よくいただくご質問をまとめました

注文した商品の発送状況が知りたいです。
HAZZ

通常お届けまで1週間~10日程のお時間を頂いております。WEB会員の方は商品の出荷完了時に、ご登録いただいたメールアドレスへ送り状番号をご案内しております。またカンテレSHOPPINGマイページからもご確認可能です。
下記にも詳しくご案内しておりますので、ぜひご確認ください。
 ⇒お届けについて

カンテレSHOPPINGのお知らせマークの数字が、確認しても消えないのですが。
HAZZ

弊社システムの都合上、お知らせ更新から15日後に自動的に数字が消える仕組みとなっています。あらかじめご了承ください。

お誕生日のクーポンが送られてこなくなりました。
廃止になったのでしょうか?
HAZZ

現在は「会員ステージ」制度を設け、会員ステージに応じた特典をご用意しています。
有効期限の短かったお誕生日クーポンよりも、会員ステージ特典のほうが有効期限が長くなっておりますのでぜひご活用ください。
ご利用ガイド【会員ステージ】

カートに入れた覚えのない0円の商品が入っているのですが・・・
HAZZ

0円で表示されているものは、商品ではなく弊社のご案内チラシになります。ご購入された商品と一緒に、お客様へおすすめの商品をご案内するものです。0円の表記通り、チラシの料金は掛かりませんのでご安心ください。

複数商品を購入したが1つしか届かないのですが・・・
HAZZ

商品によって「通常のお届け」「別送」「クール便」など対応が異なります。
また準備できたものから発送することもあるため、複数回に分けてお届けする場合がございます。
同じ日にお届けをご希望の際は、お届け日時をご指定ください。
以下のぺージにより詳しくご案内をしております。
よくあるQ&A│お届けについて

会員ステージって?
いつ登録したのか、どんな内容なのか分からないのですが。
HAZZ

カンテレSHOPPINGに会員登録いただいたお客様に、会員ステージ制度をご用意しております。会員ステージが上がることでお得な特典もグレードアップします。
現在の会員ステージは、ログイン後のマイページにてご確認いただけます。
ログイン画面

不明な点があればコールセンターにお問い合わせください。電話番号 0120-828-389(受付時間9:00〜18:00)

お声ハガキ
大募集
あなたの声をお聞かせください!

お声ハガキとは?

ご購入商品と一緒にお届けしているご案内に付いている「お客様アンケート」ハガキです。
お客様との繋がりを大切に、もっとお客様の気持ちに寄り添いたいとの想いから始まりました。
商品・サービスへのご感想やご意見、お気づきの点があればどんな些細な事でも構いません。
ぜひ、お客様の率直な想いをお聞かせください。

応募すると
ポイントがもらえる!

「お客様アンケート」をご返送いただいた方全員に「100ポイント」が付与されます。
このポイントはカンテレSHOPPINGでお買い物の際に「100ポイント=100円」でお使いいただけます。
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