カンテレ SHOPPING

よくあるQ&AよくあるQ&A

お客様のお声で
よくいただくご質問をまとめました

お誕生日のクーポンはどうすれば受け取れますか?
HAZZ

「お誕生日クーポン」の受け取りにはメールマガジンの購読が必須となります。

《WEBでご注文されたことがある方》
ログイン後に会員情報をご確認いただき、メールマガジン項目が「購読する」になっているかをご確認ください。
※前月までのご登録状況に応じて発行するため、お早めの登録がおすすめです。

《お電話でご注文されたことがある方》
メールマガジンの購読にはWEB会員への切り替えが必要となります。
コンタクトセンターで会員情報の連携を行いますので、ご登録用のメールアドレスをご準備の上で、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

注文した商品の発送状況が知りたいです。
HAZZ

通常お届けまで1週間~10日程のお時間を頂いております。WEB会員の方は商品の出荷完了時に、ご登録いただいたメールアドレスへ送り状番号をご案内しております。またカンテレSHOPPINGマイページからもご確認可能です。
下記にも詳しくご案内しておりますので、ぜひご確認ください。
 ⇒お届けについて

カンテレSHOPPINGのお知らせマークの数字が、確認しても消えないのですが。
HAZZ

弊社システムの都合上、お知らせ更新から5日後に自動的に数字が消える仕組みとなっています。あらかじめご了承ください。

カートに入れた覚えのない0円の商品が入っているのですが・・・
HAZZ

0円で表示されているものは、商品ではなく弊社のご案内チラシになります。ご購入された商品と一緒に、お客様へおすすめの商品をご案内するものです。0円の表記通り、チラシの料金は掛かりませんのでご安心ください。

複数商品を購入したが1つしか届かないのですが・・・
HAZZ

商品によって「通常のお届け」「別送」「クール便」など対応が異なります。
また準備できたものから発送することもあるため、複数回に分けてお届けする場合がございます。
同じ日にお届けをご希望の際は、お届け日時をご指定ください。
以下のぺージにより詳しくご案内をしております。
よくあるQ&A│お届けについて

会員ステージって?
いつ登録したのか、どんな内容なのか分からないのですが。
HAZZ

カンテレSHOPPINGに会員登録いただいたお客様に、会員ステージ制度をご用意しております。会員ステージが上がることでお得な特典もグレードアップします。
現在の会員ステージは、ログイン後のマイページにてご確認いただけます。
ログイン画面

不明な点があればコールセンターにお問い合わせください。電話番号 0120-828-389(受付時間9:00〜18:00)

お声ハガキ
大募集
あなたの声をお聞かせください!

お声ハガキとは?

ご購入商品と一緒にお届けしているご案内に付いている「お客様アンケート」ハガキです。
お客様との繋がりを大切に、もっとお客様の気持ちに寄り添いたいとの想いから始まりました。
商品・サービスへのご感想やご意見、お気づきの点があればどんな些細な事でも構いません。
ぜひ、お客様の率直な想いをお聞かせください。

応募すると
ポイントがもらえる!

「お客様アンケート」をご返送いただいた方全員に「100ポイント」が付与されます。
このポイントはカンテレSHOPPINGでお買い物の際に「100ポイント=100円」でお使いいただけます。
PAGETOP