メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 細々したものをすっきり!おすすめの収納ケース
 

細々したものをすっきり!おすすめの収納ケース

みなさまにお聞きします!メイク道具やアクセサリーの収納にお困りではありませんか?

●素敵なカラーが出るとつい買って増えていく
●メイクブラシやマスカラを立てて収納するけど取りづらい
●よく使うアクセサリーはすぐ取り出せるようにしたい
●洗面台のミラー裏収納は奥行きがなくて使いづらい

そんなお悩みを解決してくれるアイテムがあるんです!

山崎実業のtower収納ケース3点セット

“痒い所に手が届く”山崎実業の収納ケースは、散らかりやすい洗面まわりの整理におすすめ!
すっきり清潔感のある「ホワイト」とスタイリッシュな印象の「ブラック」をご用意しています♪

コスメ立体収納ケース

tower収納ケースを3点セット

長さのあるコスメに適した収納ケースは、アイテムが斜めに入るよう設計されています。
さっと取り出せると便利なメイクブラシやヘアクリップも斜め収納で取り出しやすく。

tower収納ケースを3点セット

アイテムが倒れてごちゃつかないよう低めの仕切りが付いているのも高ポイント!

コスメ収納ケース

tower収納ケースを3点セット

形状の異なるコスメをすっきりとまとめられる収納ケース。
小さなパウダー類や、つい色違いで買ってしまうネイル、ちょっと高さのあるスキンケア用品…
トレーの高さを調節すればアイテムごとに見やすく使いやすく収納できますね!

tower収納ケースを3点セット

トレーの手前には低めのフチが付けてアイテムが落ちにくくなっています。
トレーの高さを調節することで手に取りやすいよう収納できてとっても便利!

アクセサリー収納ケース

tower収納ケースを3点セット

アクセサリーや眼鏡等の収納ケースは、フックとトレーで収納しやすい工夫がたくさん!
取り外しできる3枚のトレーは、1.5cm間隔で高さが調節できます。

tower収納ケースを3点セット

トレーの手前がフック状になっているのでネックレスやピアス&イヤリングは引っかけ収納に。
トレーには指輪や時計などをディスプレイするように収納できるので、次に使うときに選びやすいのがうれしいですね。

細かな配慮も◎!

tower収納ケースを3点セット

奥行きの浅いミラー裏収納にも適したサイズ感はもちろん、取り出しの際に滑らないよう滑り止めクッション付き。
トレーが透明になっていて中が見やすいのもいいですね。
「こうなっていたらいいな」がしっかりと備わっている、そんな収納ケースを3点セットにしてご用意しています。

【tower収納ケース3点セット】はこちらからチェック!

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00