メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. WEB担当が試してみました!【ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ】
 

WEB担当が試してみました!【ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ】

ダークトーンになりがちな秋冬ファッションに、華やかさをプラスしてくれるバッグが、WEB得に登場★

バイヤーから話がきた瞬間、地味女子を自覚するWEB担当naga(40代/女性)は興味津々…
撮影に使いたいを理由にお取り寄せしていただき、一足先にお試しさせていただきました♪

第一印象は「小さい」?でも収納力は抜群!

今回扱うのは「スモールビーチバッグミニ」。
『ミニって付くくらいやし小さいんやろ?』って思っていました。
確かに見た感じは小さい。

ですが・・・侮っていた自分を反省!!

日常使いにぴったりの収納力!

ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ

私が普段持ち歩いている、二つ折り財布、スマホ、エコバッグ、折り畳み傘、名刺ケース、ミニボトル。
あと、ハンカチやハンドタオル、ティッシュ、除菌スプレーを入れてもまだまだ入りそう。

よく考えたら収納力を気にするほど荷物持ち歩かへんわ!とここで気付く(笑)

ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ

試しにA4サイズのクリアファイルを入れてみました。
うーん…?肩に掛けるのはちょっと無理ですが、手持ちならOK!
学校の保護者面談のプリント類、市役所の書類、「いきなり渡されても困る~」ってことが防げます。
(そういうご経験ありませんか?私は度々あります。)

持ちやすさ、使いやすさをチェック!

バッグですから、持ちやすいことは必須条件。
私が日常使いするイメージでチェックしてみました。

肩掛けは◎!

ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ

本体はもちろん、持ち手部分にもラミネート加工が施されているのでとっても丈夫。
しっかりしていて自立しますし、輪の形になっているので肩掛けもラクチン~★
ズボッて腕を入れられますよ。ズボッて!(語彙力…)

中が見やすい

ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ

バッグはマグネット開閉で大きく開きます。
どこに何が収納されているのかが一目で確認できるのですぐに取り出せて便利!
オープンポケットとファスナーポケット付きなので、細々したものはコチラへIN♪

ところで、ルーハーヴィって?

高品質・ユニークなデザイン・鮮やかな色で、現在世界中で販売されているブランド。
すべての女性のスタイルと機能性のバランスを取りたいというデザイナーの願望を実現しています。

ルーハーヴィロゴ

ブランドができることになったきっかけは、彼女が自分のために作ったバッグから。
そのバッグが欲しいと買い取られたことが彼女の自信となり、バッグ製作に時間を割くように。
その行動が、やがて多くの女性の支持を集めることへと繋がっていきます。

●HAPPYが感じられるものを提供したい。
●スタッフの生活を向上させる手助けをしたい。
●性別により不利な立場に置かれている人達を救いたい。
Lou Harveyのバッグには、女性の地位向上と生活向上の役に立ちたいとの願いも込められています。

【デザイナー】Lou Harvey
デザイナーLou Harvey
「日本が大好きです。日本人の穏やかな性格、素晴らしい食べ物、ファッションスタイル 何もかもが好きです。」

<Profile>
南アフリカ ダーバン生まれ
(ダーバンは南アフリカ東海岸にあり、トロピカルでゴージャスなビーチのある人気のリゾート地)
両親と兄、妹の5人家族
現在は、子供二人(20歳の娘、8歳の息子)がいます。

お買い求めはカンテレSHOPPINGで♪

ルーハーヴィ スモールビーチバッグ ミニ

落ちついた大人女子の雰囲気の「レトロローズブラック」
上品な印象を与えてくれる「レトロローズオータム」
可愛さの中にも個性的溢れる「レトロペイズリー」

どれも素敵で迷ってしまいます~~!
私が持つなら…普段のファッションが黒やネイビーが多いので「レトロローズオータム」かな?
↑↑上↑↑の私物を見てもらえばお分かりの通り、本当に華やかさとは程遠いのですが…
このバッグはそんな私でも使ってみたいな、と思わせてくれます♪

ただいまカンテレSHOPPINGにてお取り扱い中ですので気になる方はぜひ今のうちに^^

→ご購入はコチラ:ルーハーヴィ スモールビーチバッグミニ 1個

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00