メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. WEB担当が試してみました!【多機能ボディバッグ(キッティ)】
 

WEB担当が試してみました!【多機能ボディバッグ(キッティ)】

番組で人気急上昇中のキプリングシリーズから、
WEB担当naga(40代/女性)が「多機能ボディバッグ(キッティ)」をお試しさせていただきました!
え?めっちゃ良くない?って思った率直な感想をどうぞ~!!

キプリング 多機能ボディバッグ(キッティ)の特長

「Kipling(キプリング)」は、1987年にベルギー創業し、ヨーロッパを始め80ヶ国以上に約7500店舗を構える、世界中で愛されているバッグブランド。
軽くてスタイリッシュな素材を開発してバッグを制作したのが始まりで、現在は機能性+独創的なデザインのバッグを展開しています。

毎日のおでかけにぴったり!

普段使いにちょうど良いサイズ感のバッグは、ベルトの長さを調節することで手持ち・ショルダー・肩掛けなどに変更可能。
メイン収納には、長財布はもちろん、500mLペットボトルや折り畳み傘もしっかり収納できます。
2層式のメイン収納は整理整頓しつつ、用途に応じて使い分けることもできて便利!

豊富なポケット

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

前面にはファスナーポケットとフラップポケット付き。
すぐに取り出したいパスケースや、大きさによってはスマホも収納できます。

内側のポケットも充実していて、細かなものを分けて収納可能!

グラスポーチが何気に便利!

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

バッグと同色のグラスポーチ付き。
内側は起毛素材+クッション付きで、眼鏡ケースでも、メイク道具入れやペンケースとしてもオススメ。

実際に使ってみた

では、実際に使ってみます。

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

<左:手持ち> <右:肩掛け>
ベルトを最小にして手持ちにしてみました。
ベルト紐がやわらかいので手になじみやすく持ちやすいです!
そのままの長さで肩掛けもできます。私の基本スタイルです(笑)
右肩で持つと、メイン収納のファスナーが前側にあるのでとっても開けやすい♪

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

<左:ショルダー> <右:ボディ>
ベルトを最大に伸ばしてショルダーにすると、一般的なショルダーバッグよりは少し短めかな?
バッグを背中側に回すとちょうど腰あたりにきます。

シンプルコーデが多いので、ベルトのラメがコーデのワンポイントになるのもうれしい!
どちらの持ち方も身体に沿うようにフィットしますし、両手が空いて出し入れもしやすい。
スーパーで買い物するときはショルダー、自転車に乗るときはボディにすると、邪魔にならなくてオススメです。

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

ポケットは「専用なの?」ってくらい、私の小物類にピッタリサイズ(笑)
フラップポケットにはサッと取り出したいパスケース、
ファスナーポケットにはすぐ使いたいハンカチ・ティッシュや、うっかり落としちゃいけない入館証など。

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

試しにスマホ(AQUOS senseシリーズ)を入れてみたのですが、私のスマホケースががっちりタイプなのもあって入りませんでした…
(よく考えたらスマホは衣類のポケットに入れるので私的には何の問題もないのですが)

キプリング多機能ボディバッグ(キッティ)

メイン収納の片側には紐が長めのキーフック付き!私はグラスポーチを引っかけていますが、鍵やパスケースを付けると良いかもしれません。

実際に使ってみた感想

「多機能」という名に相応しい使いやすさで、使い始めてからすっかりお気に入りに。
細々としたアイテムが多くて収納下手の私には、ポケットがたくさんあるのが特に良いなと思いました。
肩掛けで持つことが多いのですが、ベルトが太めでやわらかいから肩に食い込まないのもうれしいポイントです。

7/7まで特別価格でご用意していますので、ぜひWEBページでチェックしてくださいね★

→ご購入はコチラ:【7/7まで特別価格】キプリング 多機能ボディバッグ(キッティ) 1個

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00