メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 目指せ!すっきりボディ
 

目指せ!すっきりボディ

本格的な暑~い夏目前!
暑くても腕や脚を出すのは気が引ける…
薄手の服だとボディラインが気になっちゃう…
まだまだ梅雨真っ只中ですが、雨の日もお家で手軽にすっきりボディを目指しませんか?

今回は運動の水分補給にもおすすめのカンテレSHOPPINGロングセラーをご紹介します!

燃焼式ダイエットコーヒー

目指せ!すっきりボディ

健康美を目指すあなたに!美味しいコーヒーの風味を味わいながら、いつものコーヒータイムでダイエットをサポート!

1杯あたり=約12kcal

嬉しい低カロリーで、ダイエットには欠かせないL-カルニチンフマル酸塩をはじめ、食物繊維、ガルシニアエキスを贅沢に配合。これらダイエットをサポートしてくれる成分をコーヒーの中で1つに合体させました。

サッと溶ける粉末タイプ

目指せ!すっきりボディ

手軽な粉末のコーヒーで携帯にも便利な小袋タイプは、いつでも気軽にお召上がりいただけます。カップに1袋を入れ、お湯を注ぐだけでOK。溶けやすいのでアイスでいただくのもおすすめです♪

ダイエットサポート成分

●脂肪燃焼には欠かせない「L-カルニチンフマル酸塩」をたっぷり25mg配合
●糖分の吸収を穏やかにする成分「ガルシニア」:東南アジアで自生している植物エキス
●難消化性デキストリン(食物繊維):1杯に中玉レタス約1.5個分(約3g)の食物繊維を配合
●ポリフェノール成分の1種である話題のクロロゲン酸を配合

おすすめのコーヒータイム

適度な運動と組み合わせることで、ダイエットをサポートします。
●運動前
●お食事やおやつと一緒に
●お風呂の前
がおすすめです♪

サラシノール

目指せ!すっきりボディ

サラシノールは体を動かすダイエットにおすすめの健康サポート茶です。厳選された天然素材「サラシノール」を飲みやすくブレンドしました。

サラシノールとは

インドに自生するニシキギ科のツル性植物。サラシア属植物の地下部から抽出された「サラシノール」。インドでは古来より珍重され、美容・健康のため飲料として飲みつがれてきたと言われるお茶です。

選べる2タイプ

目指せ!すっきりボディ

アイス、ホットどちらでもお楽しみいただけ、季節やその時の気分に合わせて飲み方を変えられます♪また、「ティーバッグ」と「スティック(顆粒)」の2タイプをご用意しているので、使いやすいほうをお選びください。

[ティーバッグタイプ]
ティーバッグを煮出して飲んでいただくお茶タイプです。使いやすい2g(約1リットル分)でたっぷり作っておけば一日中楽しめますね!毎日の水分補給にぜひ!

[スティックタイプ]
顆粒タイプで、1回分が個装されているので持ち歩きにも適しています。出先なら500mLのペットボトルにそのまま入れて!また、お料理に混ぜるのもOK!

いかがでしたか?

『飲むだけで痩せる』という魔法の飲み物ではありませんが、運動のサポート・美容や健康にも良いとされる飲み物をご紹介しました。
どちらも大人気でロングセラーアイテムで、使ってみるとなるほど!と納得されると思います。

毎日無理なく運動を続けて、理想のボディを目指しましょう!

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00