メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 使ってみた感想│パーリーデュー 美まつげ美容液マスカラ
 

使ってみた感想│パーリーデュー 美まつげ美容液マスカラ

真夜中市場で大人気の「パーリーデュー」!
番組にも登場してくださる山口眞未子社長はすっかりお馴染みですね♪

パーリーデュー 美まつげ美容液マスカラは、カラーアナリスト・毛髪診断士・育毛アドバイザーなど数々の資格をお持ちの眞未子さんが開発した、1本7役の多機能マスカラ。今回ご紹介するのは、ただいまWEB得でのみ販売中の限定生産色です!

美まつげ美容液マスカラの特徴

まずはじめに、パーリーデュー 美まつげ美容液マスカラの特徴についてご紹介します。

マスカラしながらまつ毛ケア

毛髪業界で注目されている2大成長因子成分「キャピキシル」と「リデンシル」をメーカー推奨濃度まで配合。
「キャピキシル」はまつ毛にハリとコシを与え、「リデンシル」は細くてか弱いまつ毛のダメージをしっかりとケアしてくれます。
他にも、フラーレンなどの美容液成分を約84種類、約85.4%が美容液で作られたマスカラです!

根元からカールアップ

ブラシ部分は短いまつ毛もしっかりキャッチできるパーリーデューオリジナル!
平たい部分の「ボリュームアッププレート」でマスカラ液をしっかりまつ毛にONしたら、「セパレートブラシ」でまつ毛を上に上にゆっくりと広げていきます。
速乾性のある液剤ですので、ゆっくり押し上げるうちにまつ毛が自然とカールアップ。

短いまつ毛もしっかりキャッチできて、お好みの長さ&ボリュームを出すことができます。

こだわりの限定生産色

パーリーデュー美まつげ美容液マスカラ

●魅惑のボルドーパート2
ワインレッドよりさらに深みのある色で、印象深く魅惑的なイメージを演出します。

●瑠璃色の瞳
黒では表現できない色は、伏し目がちになったときにまつ毛にニュアンスが加わって色味を醸し出します。

美まつげ美容液マスカラを使ってみた

どちらもべったりと色が付くわけではないのですが、どれくらいの色味なの?と気になる方のために、実際に使ってみました!

どちらのカラーも、まつ毛を持ち上げるように上へ上へと塗っています。
繊維がいっぱい入っているのにダマになりにくく、長さも出てとってもいい感じに♪

魅惑のボルドーパート2

パーリーデュー美まつげ美容液マスカラ(ボルドー)

きりっとした大人の女性を印象付けるボルドーカラー。
秋のファッションにも合わせやすいのではないでしょうか。

パーリーデュー美まつげ美容液マスカラ(ボルドー)

まつ毛1本1本がコーティングされたように艶やかに色付きます。

瑠璃色の瞳

パーリーデュー美まつげ美容液マスカラ(瑠璃色)

マスカラ液は青みの強いパープルですが、まつ毛にのせると毛の色に馴染みます。

パーリーデュー美まつげ美容液マスカラ(瑠璃色)

深い色のため塗った感じは黒に近く、伏し目がちになると毛先に深みのあるブルーが見えます。
べったりではないところがとても上品な印象を与えてくれますね。

美まつげ美容液マスカラを使ってみた感想

上向きまつ毛でぱっちり目元に。ほどよく強調されるのに重たく見えないのがうれしいポイント。
ブラシで髪を梳かすように塗れるので、マスカラに苦手意識のある方でも使いやすいのではないでしょうか。

商品一覧

【パーリーデュー 美まつげ美容液マスカラ】のお得なセットはこちらからチェック!

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00
  • 美Styleショッピング
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      8:00~20:00