メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. WEB担当が試してみました!【TANSANリッチプラチナム】
 

WEB担当が試してみました!【TANSANリッチプラチナム】

真夜中市場+に炭酸泡の美容液が登場!
皆さまより一足お先に、WEB担当naga(40代/女性)が「TANSANリッチプラチナム」をお試ししました。

TANSANリッチプラチナムの特長

「TANSANリッチプラチナム」は、今人気の“炭酸美容”を自宅でも簡単にできるように開発されたアイテム。
高濃度の炭酸ガスを配合している理由は…?

炭酸による“浸透美容”

「TANSANリッチプラチナム」には、メーカー史上最高濃度20,000ppmの炭酸ガスを配合。
この炭酸ガスが美容成分の浸透力を高めてすばやく角質層までしっかり届けてくれるんです!
また、炭酸には乱れたお肌のターンオーバーを正常に導いてくれる働きがあります。
*ppmの数値は炭酸の濃度を示しており、大きいほど高濃度の炭酸が含まれています。市販の炭酸水で約2600~4000ppm。

1品5役

これ1本で5役<化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム>のオールインワン美容液。
「肌荒れ」「お肌の乾燥」「首やデコルテのシミやシワ」「年齢肌へのエイジングケア※」「毛穴」が気になる方におすすめです。
※年齢に応じたお肌のお手入れ

こだわりの美容成分

TANSANリッチプラチナム

天然炭酸温泉水をベースに、お肌にハリ・ツヤ・キメを整えて、うるおいを与え、健やかに保つ成分が配合されています。

使いやすい缶タイプ

使い方はとっても簡単!使用前に缶を軽く振って上に向けたままプッシュすると泡が出てきます。
もちもちとしたクリームのような炭酸泡の美容液は、少量でも十分に伸びますので、まずはさくらんぼ粒程度を出してください。
気になる部分には少し多めに乗せるのがオススメです。

実際に使ってみた

では、特徴をつかんだところで実際に使ってみます。

TANSANリッチプラチナム

パッケージに高級感がありますね。撮影の際に何かしら家のアレコレが映りこむ…(笑)

TANSANリッチプラチナム

バイヤーに「めっちゃ伸びるんで!ちょっとでいいんで!」って念を押されたので、ほんとにちょびっと手に取ってみました。
(使用前に缶を振り忘れましたがちゃんと泡で出てきました!)

TANSANリッチプラチナム

手にのせたら、とろけるように馴染んでいきます!

TANSANリッチプラチナム

そして本当によく伸びる!説明書通りにサクランボ粒分しか出さなかったんですが、手首から肘までススス~って伸びました。
それでもまだ泡が残っていて、手の甲にも伸ばせちゃったくらい!

TANSANリッチプラチナム

塗り終えた直後のお肌にはツヤ感が!しばらくすると馴染んでしっとりもちもち。
そして、とってもいい香りがします。香りに癒される~~~

実際に使ってみた感想

「炭酸泡」というから肌の上で弾けるとかではなく、ふわふわのクリームのように伸びてちょっとヤミツキになる使い心地です。 使用後のしっとり感は想像以上!お肌がもちもちして、柑橘系の香りに気分も上がります。 忙しい朝にこれ1本でスキンケアが完了するのもうれしいポイント!
ぜひ6/16(金)の番組、もしくはWEBページでチェックしてくださいね★

→ご購入はコチラ
TANSAN リッチプラチナム 3本 ※1週間限定(6/23まで期間限定)

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00