メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 「真夜中市場」でおすすめの美容液
 

「真夜中市場」でおすすめの美容液

真夜中市場で不動の人気を誇るGive&Giveシリーズから、お肌のキメを整えて乾燥などのトラブルから大切なお肌を守ってくれる保湿美容液「クリビアデュウ」をご紹介します。

保湿のためだけじゃない!?よい美容液を選ぶポイントは

クリビアデュウ

化粧品売り場にずらりと並ぶ美容液。定番ものから新作まで種類がたくさんありすぎて、どれを選べばいいのか悩ましいところですよね。
真夜中市場がおすすめする美容液選びのポイントは、ズバリ「成分」にあります。

おすすめの成分って?

上皮細胞成長因子といわれるEGF。
53個のアミノ酸から形成されるたんぱく質のことで、人が元々持っている成分ですが、年齢を重ねるごとに分泌量が減少してしまいます…。

クリビアデュウ

そのままにしておくとハリや弾力が失われ、老化や肌トラブル、乾燥によるシワの原因になることも。
美容液は表面の保湿のためだけでなく、美容成分をしっかり補給することで角質層を整えてくれるものを選ぶことが大切です!

強く美しい肌へアプローチ!保湿美容液「クリビアデュウ」

高保湿で肌をしっかり整えることに着目して作られたのが「クリビアデュウ」。
外部からのトラブルから肌を守り、EGFを補給することで、潤い・ハリ・ツヤのある肌へ導いてくれる保湿美容液です。

美容成分たっぷりでうるおい満タン

EGFは、加齢とともに減少してしまう肌本来のEGFと結びつくことで、うるおい・ハリ・ツヤを与える成分。
その他にも、ヒアルロン酸・渇藻エキス・ジェルプロテイン・アスタキサンチン・セラミド・コラーゲンなどの成分が惜しげもなく配合され、肌にハリや潤いを与えてくれます。

高い保湿力でリピート間違いなし

乾燥や紫外線などさまざまなトラブルにも負けない、すこやかな肌へ導いてくれる「クリビアデュウ」。これだけのセラミドや保湿成分が惜しげもなく配合された、まさに美肌のために作られた贅沢な保湿美容液。
一度使ったら手放せなくなること間違いなしの、「クリビアデュウ」の保湿力をぜひお試しください。詳しくはカンテレSHOPPINGのサイトで!

→ご購入はコチラ:【6/9まで!】Give&Give クリビアデュウ 3本(ミニ3個付) ※1週間限定
         Give&Give クリビアデュウ 1本

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00