メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 「真夜中市場+」でおすすめのクレンジング
 

「真夜中市場+」でおすすめのクレンジング

真夜中市場で大人気!「素肌を磨く水」の名にふさわしいアクアスキンNO1のソープセット。
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・化粧下地、とすべてのスキンケアが1本でできてしまう多機能な化粧水のセットです。

クレンジングはしっかり落とせてうるおいキープできるものを

クレンジングを選ぶ際のこだわりポイントは、クレンジング力とうるおい感です。
長時間メイクをしたままではお肌にトラブルを引き起こす原因になるので、メイクをしっかり落とすことは美肌づくりの基礎中の基礎。ただしクレンジング力が強すぎるものは、デリケートな年齢肌には負担がかかりすぎることも。
メイクや皮脂の汚れをきれいにオフしながらうるおいを守ってくれるものを選びましょう。

肌に負担をかけないのがアクアスキンNO1のソープセット

疲れて帰った夜も、手軽なのにしっかり落とせて、さらに肌に優しいものがいい…。そんなわがままにもこたえてくれるのがアクアスキンNO1のソープセットです。

クレンジングから化粧下地までこれ1本でOK

アクアスキンNO1は化粧水なのにクレンジングもできて洗顔にもなる、今までの常識を覆すマルチなアイテム。
化粧水だからお肌への刺激もなく使えるのがよいところ。泡立てたソープにアクアスキンNO1を混ぜると濃密な泡がお肌の汚れや古い角質を浮き上がらせてしっかり除去し、うるおい成分を残したまま汚れだけをしっかりと落とします。

保湿作用に優れた成分を配合

4種類のヒアルロン酸と、3種類のコラーゲンを配合。
たっぷりの美容成分がみずみずしいうるおい肌へと近づけてくれます。

成分をプラスしてうるおいがアップ!

従来のヒアルロン酸に計3種類もの低分子・高分子ヒアルロン酸がプラスされ、うるおい力がパワーアップ。

簡単ケア!アクアスキンNO1の使い方

アクアスキンNO1

アクアスキンNO1の使い方はとってもシンプル。セットになっているナチュラルソープに、冷やしたアクアスキンNO1を小さじ1~2杯程度加えます。専用ネットを使って優しく泡立てるだけで、コシがあってもっちもちの濃厚泡のできあがり!
アクアスキンNO1だけでも洗顔OKですが、ナチュラルソープと併用することでお肌への吸着がよりアップします。

泡でマッサージするような気持ちで

アクアスキンNO1

ホイップクリームのようなもちもち泡ができたら、顔に乗せてみましょう。泡が肌に吸い付くように密着するのが実感できるはず。そのあと泡でマッサージするように優しくメイクを落とします。

クレンジングは使いやすさとうるおい力で選ぼう

1本でこれだけの機能を持つアクアスキンNO1は、まさに忙しい女性の救世主。クレンジング、洗顔、化粧水とたくさん買いそろえる必要がないので、経済的でお手入れが楽なのもうれしいところ。
真夜中市場イチオシのアクアスキンNO1ソープセットをカンテレSHOPPINGでゲットし、今すぐその効果を実感してみてください!

→ご購入はコチラ:アクアスキンNO1

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00