メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. WEB担当が試してみました!【燃焼式ダイエットコーヒー】
 

WEB担当が試してみました!【燃焼式ダイエットコーヒー】

真夜中市場やカタログでも大人気の「燃焼式ダイエットコーヒー」!
「燃焼」に「ダイエット」…女子なら誰もが惹かれる魅力的なネーミング。
でも、「ほんまに効果あるんかな?」って気になりませんか?

そこで!
今回バイヤーさんにお願いして、WEB担当naga(40代/女性)が1箱お試ししました★
忖度なしのレビューをどうぞ!

ダイエットをトをサポートする5つの成分

大変な人気商品のため、番組でも誌面でも度々ご紹介しています。
なので、ここではカンタンに。

成分・原材料


・L-カルニチンフマル酸塩
体内で脂肪を燃焼してエネルギーに変えるときに重要な働きをしていると言われる「L-カルニチンフマル酸塩」。加齢とともに減少しがちなこの成分を、25mg配合しています。

・ガルシニアエキス
東南アジアで自生している植物エキスは、糖分が一気に吸収されないよう防波堤の役割を果たします。

・難消化性デキストリン
水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」は、1杯でなんとレタス(中玉)約1玉半以上の食物繊維を摂ることができます。

・カフェイン
コーヒーに含まれるカフェインは今注目のサポート成分!

・クロロゲン酸
ポリフェノール成分の1種である話題の「クロロゲン酸」は、目指せ燃焼脂肪!

いざ!実食!!

コーヒー粉末


燃焼式ダイエットコーヒーの粉末は、白と茶色が入り混じっています。お湯を注ぐとサッと溶けてブラックコーヒーに。WEB担当はブラックコーヒーもカフェオレもアレンジコーヒーも大好きなのですが、このコーヒー、はっきり言ってオイシイです。さすがに豆から挽いたばかりの芳醇な香りが~…とまで褒めませんが、こんなに手軽なのにこの味なのか!とびっくりしました。(1杯目は欲張ってお湯を入れすぎたのはここだけの秘密で。)

そして動いてみた

毎日飲むだけで痩せる!なんて夢のようですが、もちろん運動をプラスしてこそ実力を発揮する代物です。
というわけで、日課のたウォーキング前に、燃焼式ダイエットコーヒーをアイスコーヒーででグビッと。

ウォーキングコース

家を出て川沿いまでは約300メートル。いつもは川に着くころにようやく汗ばんでくるという感じなのですが、この日は家を出てからしばらくすると汗が出てくる~!
もちろん気温も関係することですが、額から首筋から背中から汗が流れ落ちました。

汗だく

(少々お見苦しくて申し訳ございません…帰宅直後です。)
汗びっしょりになって家に帰ってシャワーを浴びた後でもまだ汗がダラダラ・・・
こんなに汗が出るなんて!と燃焼式ダイエットコーヒーのすごさを実感しました。(※個人差があります)

お掃除前に!休憩に!

お掃除

今の時期ですと、そろそろ大掃除を始める方もいらっしゃいますね。
大掃除ってかなり動くと思うので、そんなときこそ絶好のチャンス!
掃除など動きのある家事の前や、一休みのコーヒーをこちらに変えてみるのがオススメ。
夏場ほど汗をかかないとは思いますが、じんわり体が温まるのを実感できるのではないでしょうか。
お正月はごちそうを食べてゆっくり過ごす機会が増えてきますので、12月の間に少しでも動いて罪悪感を減らしておきたいですね(笑)

毎日手軽に続けられるダイエットサポート

「なんでこんなに人気なんやろ」って思っていましたが、実際に飲んでみて「なるほど納得!」という結果でした。飲んで痩せるという魔法の飲み物ではありませんが、ズボラな私ですら「せっかく飲んだんやし動こう!」とダイエットスイッチが入りました。実はそれがダイエット成功への一歩になるのかもしれませんね。実際に飲んでみておいしかったですし、アレンジしやすいから飽きることなく続けられるのも人気の秘訣ですね。

お得なセットで購入すると1杯約100~120円ほど。
・・・なんですが~!(真夜中風に)セットでお買い上げいただくととってもお得に!
ご家族やお友達とシェアして「一緒にダイエット頑張ろう」って励ましあうのもステキですね♪

年齢的に代謝が落ちて私も他人ごとではありません・・・
誰か、私と一緒にがんばりませんか~?

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00