メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 真夜中市場にて紹介!創業100年を越えるパピリオのファンデーション
 

真夜中市場にて紹介!創業100年を越えるパピリオのファンデーション

真夜中市場+に数あるファンデーションのなかでも、定番人気を誇る『パピリオ イージーフィットファンデーション』。カバー力・化粧もち・保湿力といった、肌にうれしい機能を兼ね備えた真夜中市場+のロングセラー・アイテムです。

創業100年を越える伝統のブランド

創業100年を越えるパピリオは、成熟した女性のためのさまざまなアイテムが揃った、伝統ある老舗の化粧品ブランド。真夜中市場+でも、スキンケアからコスメまで、数多くの製品をご紹介しています。『イージーフィットファンデーション』は、そんなパピリオのラインナップのなかでも、定番として長く愛されているアイテムです。

3つの機能を兼ね備えたファンデーション

『パピリオ イージーフィットファンデーション』は、クリーミーな半練りタイプで、のびの良さと抜群のフィット感が特徴。しかも、真夜中市場+ファンの女性にも多い「大人肌のお悩み」対策にうれしい、3つの機能を兼ね備えた優秀ファンデーションです。

機能その1:カバー力

大人の肌のお悩みでもっとも多いのは、やはりシミ・くすみ・毛穴などが目立つということ。『パピリオ イージーフィットファンデーション』は、約0.2ミクロンの超微粒子パウダーが、肌の表面をなめらかに整え、しっかりカバー。
気になる部分は隠して、素肌感のある肌に仕上げます。また白色パール配合なので、肌に自然なツヤと立体感を演出してくれます。

機能その2:化粧もち

せっかくカバーしても、メイクがすぐに崩れてしまっては意味がありません。その点『パピリオ イージーフィットファンデーション』なら、真夜中市場+でもご紹介しているとおり、優れたフィット力で化粧もちがよく、キレイを一日中キープできます。

機能その3:保湿力

ファンデーションをつけたときの乾燥も、よくあるお悩みのひとつ。
『パピリオ イージーフィットファンデーション』に配合された6種類の和漢植物エキス(レイシ・トウキ・ニンジン・アロエ・ヨクイニン・トウニン)が、真夜中市場+世代のカサつきがちな肌を乾燥から守ります。さらにSPF33・PA+++で、日常の紫外線もしっかりカット。

選べる5つのカラー

素肌の色や、なりたい肌イメージにあわせて、5つのカラーから選べます。

●色白で血色のよい肌色「クリアピンク」
●透明感のある色白な肌色の「クリアベージュ」
●日本人の肌にいちばんあわせやすい「ナチュラル」
●健康的で落ち着いた肌色「オークル」
●ナチュラルとオークルの中間、自然な色合いの「ナチュラルオークル」

いつもナチュラル系かオークル系で迷ってしまうという人には、「ナチュラルオークル」がオススメ。
黄色と赤味のバランスがほどよく、より自然で落ち着きのある仕上がりになります。

お買い求めはカンテレSHOPPINGで!

『パピリオ イージーフィットファンデーション』の詳しい情報は、カンテレSHOPPINGでチェックしてくださいね!そのほかにも、真夜中市場+でご紹介のおすすめアイテムを、バラエティ豊かに取りそろえています。

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00