メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 使ってみた感想 |パピリオ デイケアパーフェクト
 

使ってみた感想 |パピリオ デイケアパーフェクト

パピリオ デイケアパーフェクトは、“美肌色した日焼け止め美容液”。これ1本で、紫外線対策しながらナチュラルメイクも完成できるという、まさにパーフェクトなその魅力をレポートします!

パピリオ デイケアパーフェクトの特徴

パピリオ デイケアパーフェクトは、「守る」「透きとおる」「魅せる」の3つの働きを、美容成分キトサンでカプセル化して配合。肌に伸ばすとローションマスク状の「トリプルアクションヴェール」を形成して、昼間の肌をカバーします。

紫外線・乾燥から肌を「守る」

SPF50、PA+++の高い紫外線カット効果で、日中の日差しによる紫外線ダメージから、肌をしっかり守ります。

美容液効果で「うるおう」

うるおい成分シトルリン(アミノ酸)・紫外線によるダメージを防ぐ和漢植物成分チンピ・肌を整える甘草エキスを配合。美容液ベースなので、みずみずしくさらっとした使い心地で、うるおう肌へと導きます。

美しく「魅せる」

肌なじみよい色つきのパピリオ デイケアパーフェクトは、肌の表面をなめらかに整え、これ1本でナチュラルなツヤのある美しい肌に魅せてくれます。

また汗や水に強く、化粧下地として使えば、肌とファンデーションを密着させて化粧崩れを防ぎます。

パピリオ デイケアパーフェクトを使ってみた

鮮やかなオレンジ色の外箱と、艶やかなダークブラウンのボディ。印象的なパッケージに高級感を感じつつ、パピリオ デイケアパーフェクトのマルチな魅力を試してみたいと思います。

ボトルは上から見るとアーモンドのような形で、キャップの開け閉めがしやすくなっています。

取り出し口は、逆さにすると少しずつ出てくるノズルタイプ。

デイケアパーフェクトを使ってみた1

手にとってテクスチャーを確認。美容液というと“とろ~り”としている濃厚なイメージがありますが、乳液よりもさらに軽い、どちらかというと化粧水に近い感じの液体です。

デイケアパーフェクトのテクスチャ

顔全体につけてみます。とにかくサラサラなので、手のひらで簡単に薄く塗り広げられました。
つけたての肌はしっとりしていますが、ベタつきや脂っぽさはありません。

仕上がりは薄付きながらハリ・ツヤ肌に

かなり薄付きで素肌っぽい仕上がりですが、トリプルアクションヴェールのためか、肌の表面にハリとツヤを感じます。

パピリオ デイケアパーフェクトの感想

色つきとは言えあまりにもサラサラなので、正直なところカバー力にはそれほど期待していませんでした。
でもそのサラサラの液体が、毛穴にすべりこむようにスゥッとなじみ、肌の表面がかなり均一に整えられると思います。自然なツヤが出るので顔色も明るく見え、確かに普段のベースメイクは、これ1本でパーフェクトな感じです。
パピリオ デイケアパーフェクトは、紫外線対策やスキンケアをしっかりしながら、素肌っぽいナチュラルな美しさを魅せたいという“よくばり”な大人の肌にオススメです!

▶お得なセットも販売中!こちらからご注文ください。

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00