メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 使ってみた感想|フラボ ボディローションプレミアムリッチ
 

使ってみた感想|フラボ ボディローションプレミアムリッチ

除毛の後、ちゃんとお手入れしてますか?「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」は、うぶ毛やムダ毛を処理した後のデリケートな肌にうるおいをあたえて、すこやかに整えるローションです。
剃ったり抜いたりすることは、意外なほど肌にダメージを与えやすいもの。せっかく気になるムダ毛がなくなっても、荒れた肌では台ナシです。

流行りの肌見せファッションにチャレンジする前に、保湿成分がたっぷり入ってパワーアップした「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」で、「肌磨き」してみました!

フラボ ボディローションプレミアムリッチの特徴

毎日続けて塗ることで肌を徐々に引きしめて、スベスベ肌へと導く「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」。
うぶ毛・ムダ毛のセルフケアや、エステの前後にうれしい成分をたっぷり配合した、全身に使えるローションです。

除毛・脱毛前後の肌ケアに

大豆イソフラボンやARP(ヤシエキス・ヤナギエキス・ぺポカボチャ種子エキスを組み合わせた成分)、キャピスロー、パパインといった、除毛の前後の肌を整える成分をたっぷり配合。

さらにヒオウギエキス・ザクロ果実エキス・プロテオグリカンなどの保湿成分、肌を守るシコンエキスなどさまざまな美容成分が、キメの整ったすこやかな肌へと導きます。

デリケートな肌にも使いやすい

「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」は、無香料・無着色。腕や足はもちろん、顔やワキ、ビキニラインなどデリケートな部分の肌にも使えます。男性のヒゲそり後のお手入れにもオススメです。

フラボ ボディローションプレミアムリッチを使ってみた

オフショルダーやクロップド丈のボトムなど、健康的な肌見せファッション人気はまだまだ続きそう。だからこそ、うぶ毛・ムダ毛の処理は毎日マスト!なのですが、繰り返すうちに肌がカサカサ・ざらざらになったり、ときにはヒリヒリしたりも。

ということで今回は「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」で、つるつるスベスベな自信肌を目指します。

フラボ ボディローションプレミアムリッチ

透明感があって涼しげなボトルは、夏のバスルームにも似合いそう。中には“ぷるん”としたジェルが見えます。

フラボ ボディローションプレミアムリッチテクスチャー

ちょっとトロみがあってなめらかな「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」。
ほんのりきれいなピンク色は、美容成分のシコンエキスに由来するものなのだそう。

フラボ ボディローションプレミアムリッチ

ムダ毛を処理した後のヒザ下に、「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」を塗ってみました。
みずみずしいジェルが、肌に素早くなじんで消えていきます。心なしかスッと肌が引き締められるような感触も。

フラボ ボディローションプレミアムリッチ

ジェルを吸い込んだ肌には、しっとりとしたうるおいを感じますが、ベタつかずサラッとしているので、すぐに衣服を着てもまとわりつくこともありませんでした。

フラボ ボディローションプレミアムリッチの感想

さすがにムダ毛にはいつも気をつけているんですが、その後の肌のお手入れは、正直ちょっと手抜きだった私。ムダ毛だけでも面倒なのに…なんて思っているあいだに、やはり肌は目に見えて荒れがちになっていました。

処理後に手早く塗るだけの「フラボ ボディローションプレミアムリッチ」なら、何かと忙しいオトナ世代の女子も、しっとりうるおうつるスベ肌をしっかりキープ。余裕の肌見せファッションを楽しんじゃいましょ!

同じカテゴリの記事

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00