メインコンテンツに移動
  1. トップページ
  2. ブログトップ
  3. 真夜中市場+の収録に潜入!
 

真夜中市場+の収録に潜入!

1月6日の真夜中市場+はご覧いただけましたか?
冒頭で「新春スペシャル」というだけあって
いつも以上にお得&ポイント10倍でびっくりしましたよねー。
計算間違ってるんちゃうか…と心配しながら見ていたWEB担当nagaです(笑)

真夜中市場+の収録に潜入!01
実はこの収録の日、もう一人のWEB担当NKと収録現場まで足を運んでおりました。
滅多にないことなので気分は『社会見学』!
いつもテレビで拝見するデモさんがめちゃくちゃ可愛かったり、
スペシャルゲストさんが気さくに写真に応じてくださったり、
こっそりコスメを試してみたり…仕事ですよ。もちろん仕事!!

そんな現場の裏側をこちらでこっそりご紹介しちゃいます★

商品ずらり!実はこんなに並んでます。

真夜中市場+の収録に潜入!02
だいたい1回の収録で2週分の撮影を行っています。裏には商品がずらり。

真夜中市場+の収録に潜入!03
裏側ではこんな風に商品をトレイやカゴにまとめて置いているようです。
次に撮影する商品は制作スタッフがきれいに見せられるよう準備中でした。
「商品をさらに良く見せたい」「お客様に良さを伝えたい」
その気持ちがひしひしと伝わってきました!

真夜中市場+の収録に潜入!04
おなじみルプルプシリーズのがごめ昆布発見~
ほんまにめっちゃネバネバしてました。(知っとるわ、ですよね~)

真夜中市場+の収録に潜入!05
あ、これ、1/13放送のまくらです。
めっちゃモチモチ!なにこの気持ちよさ!?
ずっと触っていたいと思うような触り心地でした~!
(この枕使ったら朝起きたくなくなるんちゃうか?と心配するくらい気持ちいい!)

待機中のスタッフやデモさんは…

真夜中市場+の収録に潜入!06
制作スタッフ以外に、HAZZスタッフ、デモさん、メーカーさんがスタンバイ。
商品情報に目を通したり、メイクしたり、談笑していたり…とってもなごやか♪

真夜中市場+の収録に潜入!07
百香草はっぴ着用中の中野加奈子さん発見!
突然のお声がけにもノリノリで撮影に応じてくださる素敵な方でした。

真夜中市場+の収録に潜入!08
1/13放送のネックレスを着用されている大西あゆみさんの首元をパチリ。
商品が引き立つような衣装を選ばれているのもさすがですね!

インサート撮り現場をチラリ

真夜中市場+の収録に潜入!09
収録場所と少し離れたところではインサート撮りをされていました。
収録現場はにぎやかですが、こちらはとても静か。
黙々と商品撮影をされているカメラマンさん。まさに職人仕事!かっこいいです!

いかがでしたか?

普段見られない裏側をご紹介しましたがいかがでしたか?
華やかに見える番組も、実はたくさんの方のご協力と努力によって作られています。
WEB担当は滅多に現場に行くことがないのですが、
またこういう機会があればぜひお客様にお伝えできればと思っています!

  • 各番組共通
    お問い合わせダイヤル

    受付時間:
      9:00~18:00
  • 真夜中市場+
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      金曜日深夜放送直後~
      翌土曜日20:00
      日~金曜日9:00~20:00
  • 買物生活 ほんでなんぼ?
    商品ご注文ダイヤル

    受付時間:
      月~金・日曜日9:00~20:00
      土曜日早朝放送直後~20:00